【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世間はバレンタインデーらしいが
俺は一日中引きこもりニート^^^^^^^^^^


しかも

http://www.tactics.ne.jp/~baseson/koihime/index.htm(注:リンク先18禁

こんなゲーム始めちゃった\(^o^)/


前々からやりたいとは思ってたんだけど、テスト期間と忙しい時期が重なって('A`)



え?バレンタインデー???

暇っすよwwwwwwwwwwwww



このゲーム戦闘パートあって面白いんだお(´・ω・`)


でもDVD2枚組・・・

容量と時間が('A`)
【2007/02/14 21:58】 myself | トラックバック(0) | コメント(3) |
今のこの時期。
バンキシャ見てて気付いた。

もうセンターまで一週間無いのだと。


・・・もう一年経ったんだなぁ。。。





今から初めての大学受験に挑む、一個下の現役生。

志を高く持ち、一年長く勉強する人達。


センター試験、頑張ってください。

幸い今年は関東圏では雪ではないようです。


私もレポート書いてきます(´・ω・`)
【2007/01/14 18:58】 myself | トラックバック(0) | コメント(0) |
マイティーと大祭と。
久々、本当にいつ振りだろうというぐらい久しぶりにマイティーのイベントに参加しますた(`・ω・´)

ボーリング行って来ましたけどね、3ゲーム途中で手首痛くなるし('A`)

明日筋肉痛は否めない悪寒('A`)


うん、それはまあいいんだ。


あれだよ、前期からのメンバーともあんまり交流無いのに後期メンバーさんがちらほら。


圧倒的なアウェイ感(´・ω・`)


早く酒飲み無いかな!(酒に頼るダメ加減




んで南大沢からチャリで帰るついでに22時前ぐらいにメポに顔を出し・・・

って誰もいねえ('A`)

うーん残念(´・ω・`)



というか本当にマイティーのイベントと大祭のイベントが被るんだよねえ('A`)

マイティーのクリパ(12/18)と大祭の慰安旅行被る気がするんだけど。。。


あー、なんだか寂しいなぁ(´・ω・`)


【2006/11/18 00:02】 myself | トラックバック(0) | コメント(4) |
疲労の意味。
初めて理解できるような気がする。



明日終わったら、かな。
【2006/11/06 01:04】 myself | トラックバック(0) | コメント(1) |
ハイスピーディーブーン( ^ω^)
大祭期間で初絡みの先輩たちにも可愛いとか涼しげとかそんな顔つきと言われます。

あ、もちろんA型でしょ?とも言われます。

もうデフォルトなんで慣れました。


まぁそれはいいんです。


今日私の家族が大祭にちょっと来てたんですよ。

忙しいから1分も話せませんでしたけど。



で、弟(4つ下)もいたわけで。

それを見た某飛鳥氏。





「もしかして(あれ)お兄さん?」














('A`)





うん。


まぁいいんだ。


俺より15cmぐらい背が高いしね。

ガタイいいしね。

最近の15歳は育ちがいいんだね。

おじさんショックだよ。



んで、これ。

あっと言う間に大祭2日目終了。

疲れてるし眠いし。


幹部の人超お疲れです。


【2006/11/04 22:51】 myself | トラックバック(0) | コメント(0) |
疲れた。
疲れた。
【2006/10/29 23:41】 myself | トラックバック(0) | コメント(0) |
意見と主張と提案とわがまま
何かどう分けるのか考えるのすらだるくなった('A`)

さて、唐突ですが疲れてます。



ゲームとかPCいじってる時間とかほとんどありません。

まぁ家で寝れてるからいいほうなんだろう。

家に帰って飯食って一息ついたら12時回ってますもんね。

下手したらこの時間にまだ残ってる人たちいますよね。

週末は朝帰りとか普通ですよね。


何かメガネが真っ二つになったり、授業初サボりしたり、教務課に怒りを覚えたりとか

なんかいろいろあったけど、まぁいいや。

書くの面倒だし。

明日1限かららしい。先週サボった授業だ('A`)

とりあえず頑張るか。。。



というかあれだね。

大学が暇とか言ってる人たちから時間貰い受けたいね。

レポートとかいつやればいいのか分からないんですけど('A`)

ご飯炊く時間とか無いんですけど。

最後に包丁出したのいつでしょうってぐらいですね。




とりあえず宣伝はしておきますかね。

11月3日~11月5日の期間で首都大学東京南大沢キャンパスにて

みやこ祭を開催します。


日帰りだとちょっと厳しいかもしれないですね。


まぁどうせ来ないから問題ないでしょう('A`)




なんかだらだら書いて長くなったね。

もう閉じられてるだろうけどね。

そうだね。ぷr(ry



4時になりそう。

寝よ。













大祭終わったら家庭教師・・・・はいはいどうせそんな時間無いですよ('A`)

【2006/10/26 03:55】 myself | トラックバック(0) | コメント(6) |
スカイプのお知らせ。
ついにカメラまで導入しました(´・ω・`)ノ

現代の引きこもりニートに興味のある方。
一人暮らしの部屋の状態が気になる方。


pias_shiren にコンタクトを(´・ω・`)
【2006/10/13 00:30】 myself | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポカーン
これ倒れるかもわからんね。

生活、部活、学業の割合がおかしなことになってる悪寒。


ってか談話にいる人達はよく生きていけてますね('A`)

あ、やべえ。

この頭痛と目眩はしゃれにならんわ。


最悪俺明日行かないかも('A`)
【2006/10/11 01:34】 myself | トラックバック(0) | コメント(3) |
大丈夫だろう。
日本人が思い込むおろかな思考。

自分だけは大丈夫だろう。別に平気だろう。

そんな甘い考えを持っているのは日本人だけ。

エイズとか増加してるの日本だけですからね。

アメリカですら減少してるのに。


そして、何か物事を始めるときはしっかり準備する必要があるんです。

特にこの情報化社会。

知りませんでしたじゃ取り返しがつかないんです。

私はネットにかなり密着した生活を送っていますので、

この1ヶ月でニュースにならなかったけど人生が一瞬で様変わりしてしまった人達を数多く目にしています。


他人を面白おかしく誹謗中傷して、それを祭り上げられて大学辞めされられ、決まっていた内定を取り消されるような事態にまで陥ったり。

まぁこんなのは程度の軽いもんで。


http://www.zakzak.co.jp/top/2006_10/t2006100630.html

これはひどいもんです。

まぁどちらもmixiが一枚絡んでるわけです。


そのせいで

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2121.t&d=c&k=c4&z=m&t=1d

mixi株大暴落。(前日比-270,000 (-11.25%))


実名登録を推奨してるのにそれが仇となってしまっている状況。

これに対しmixiはどう対処するのか。


そして今日(時間軸では昨日)発覚したこの事件は、今も祭り状態でこの3連休と重なりどのように動いていくのか。



自分の身は自分で守りましょう。

実名登録はハイリスクハイリターンですよ。


そしてWinnyなどのファイル交換ソフトを使おうとしている方。

明日は我が身かもしれませんよ。
【2006/10/07 02:45】 myself | トラックバック(0) | コメント(0) |



PROFILE
jewelry
  • Author:jewelry
  • 麻雀歴9年、競馬歴8年のダメ管理人です(`・∀・ノ)ノ

    実はHNを3つ持ち、使い分けつつ生活中(メンドイです
  • アップルパイ始めました^^


    CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    RECENT ENTRIES
  • 世間はバレンタインデーらしいが(02/14)
  • 電車内っておもしろい。(02/12)
  • 地球温暖化の影響(02/11)
  • 170あれば。(02/10)
  • 体重計に乗った(02/09)
  • 分刻みのスケジュールとも(02/08)
  • 今のこの時期。(01/14)
  • このブログをご覧の方々に('A`)(12/13)
  • マイティーと大祭と。(11/18)
  • 教育基本法(11/15)
  • 運勢最悪?(11/09)
  • 目の前が霞んでよく見えません。(11/07)
  • 疲労の意味。(11/06)
  • ハイスピーディーブーン( ^ω^)(11/04)
  • 夜のテンションの呟き。(11/01)
  • RECENT COMMENTS
  • K谷(12/14)
  • jewelry(11/30)
  • K谷(11/26)
  • jewelry(11/18)
  • うるー(11/18)
  • うるー(11/06)
  • 宝石(11/01)
  • くー。(10/30)
  • jewelry(10/30)
  • くー。(10/30)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2007年02月 (6)
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年11月 (7)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (6)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (11)
  • 2006年06月 (7)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (19)
  • 2006年01月 (10)
  • 2005年12月 (17)
  • 2005年11月 (13)
  • 2005年10月 (6)
  • 2005年09月 (9)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (12)
  • 2005年06月 (27)
  • CATEGORY
  • 未分類 (90)
  • 検索結果 (0)
  • myself (76)
  • 文化祭 (12)
  • お勉強 (5)
  • スポーツ (7)
  • ネット巡回 (13)
  • ネトゲ (2)
  • ギャンブル (2)
  • バトン (3)
  • ゲーム (2)
  • LINKS
  • ~About the 3G ! ~
  • SEARCH

    other
  • RSS

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。