【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
例の件です。はい。
結局誰にも分かってもらえないと。

俺の伝え方が中途半端だったのが悪いかもしれんが。




~~~話合いの意見の時の補則~~~



俺は日記の事の前に二回直接言いに行ってるわけ。

しかも中心的な位置にいる人に。

それなのにノータイムで却下されたのよ。

理由説明とか全く無しで。



んでまた違う人に


「直接言ってよ」


的な事言われたわけ。

んでその時ちょうど前の二件もあったから相当不信感もってて、

その時の本音を直接じゃ無くて日記という媒介を通して表に出したのね。

んで、なんで直接言わなかったというと内容が物凄いことで、

直接言ったら殺されると思ったわけ。
(冗談じゃ無くマジで)

それと今まで通り聞く耳を持ってくれないのでは無いかと。


でも書いてあれば読むだろうし、分かってくれるかもというかすかな希望があったから、日記のことを言ったのよ


結果は承知の通り、陰口の種でした。


しかもその

「直接言ってよ、影でコソコソやるのは言わないより最悪」

って俺に言ったやつが影でコソコソやってるんですよ?






言っても即切りされ、言わなかったら最悪扱い。

で、結局言ってもバッシング喰らって終わり。





ほんとにふざけんなって話ですよね。




一部の人だけでもこの有様だから、日記の内容をみんなに配るのをやめました。


どうせ全員に配ってもバッシングに遭うだけで終わるのが目に見えてたから。



そしてこの件で

「意見を出せって言うけど、どうせ出しても今までのように何にもならないんだろう。

むしろ出して嫌な思いをするだけだったら何も言わなければいい。

もうお前ら勝手にやってくれ。」

という思いが俺の中で確立したわけ。


~~~~~~~~ここまで~~~~~~~~



そんなことがあり、俺の文化祭に対するモチベーションが無くなるどころかマイナスに。

そんな流れの中、LHRでの話合い。

その中で決まったのが・・・




朝と放課後の練習




あの…俺一ヶ月も前に放課後にやりたいって言ったんですが…


しかもその時あなたは

「うちらもそんなに暇じゃねーし」

っておっしゃいましたよね?


それなのに今回は賛成するんですか。


もう何がなんだかわからない、勝手にしてくれ。

別に意見を却下されたから怒っているわけでは無く、その対応のいい加減さに呆れてるの。


練習日増やすとか放課後にやるとか俺が前に言ったときに完全無視されて

それなのにその後OKになったり取り上げられたりするわけですか。



もしかしたら俺が日記に書いた内容から思い直してくれて

そこから取り上げたのかと思ったら

「そんなこと全然知らなかったー」

・・・・・ああそうですか。

じゃあやっぱり俺の言ったことは完全無視だったんだなと。



っていうか、見てる奴は見てるんだ。

アクセス解析でわかってるんだ(´・ω・`)

そんな一部の人に陰口叩かれたわけですが。



んで俺のやる気の無さはマックスに。

「もういいや、お疲れ。後は勝手にやってくれ。」


ってな感じで放課後を迎えたわけですが

その放課後に数人の女子とこのことについて話したのよ。

そしたらその方たちには理解していただけた模様。


今まで話してきたような奴ばっかりじゃないんだなとわかったからね。

俺もそいつらのために出ようとは思ったさ。





でもやっぱり今までのことがあるから素直に「よしやるぞ」ってわけには行かないんだよ。





やっぱりね、まだ不信感は完全にぬぐい切れてないし、俺に言った人も活動の中心にいる人ですからね。。。




それに、今になっても「直接言ってくれれば。。。」って俺に言う人が何人かいますが、


過去のことがあるからやっぱり言えないし、言いたくないわけ。

言ったのにまたバッシングで終わるのかと思うともう何も言いたくありません。



「私はそんなことしない」

今この言葉が一番信じられませんから。






まぁそんなわけでやっぱりまだやる気は出ない。

でも頑張ってる奴のために参加する。

って感じだから。







ここまで長々と書いてきたけど、

実名が無いから信憑性が無い、とか

もっとお前が大人になれ、とか言われるだろうとは思ってますが、


今の本音を洗いざらい全部書きました。





長文かつ乱文に最後までお付き合いくださりありがとうございました。





あ、K帯から見てる人、下にあるRes:っての押すとコメント入れられるからね。

なんかありゃどうぞ。
【2005/06/30 23:04】 文化祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひょんなことからの話し合い。
どうも、寝る時間が定まらない管理人です_| ̄|○



さて、今日は6時間目がLHRでしたが恐れていた通り文化祭に('A`)

出ようかと思ったけどなんか話し合ってたので参加ヽ(゚∀゚*)ノ



ふむふむ。。。なるほどね。。。



でその後話し合いの場を持つことが決定ヽ(゚∀゚*)ノ


~~~~~話し合いの場~~~~~


('A`)<あーだ

('A`)<こーだ

('A`)<あーだ

('A`)<こーだ


・・・・・(ry


(´∀`)<じゃあそろそろ・・・・・


一同ブーイング・・・・・('A`)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


かんちゃんとか俊介の発言は大きなことだと思ったし、

俺も思ってたこと言ったんだが。。。


なーんか中途半端に終わったなぁ。。。


結局意見交換して・・・・・










で、何になったの?











俺ももっと意見に対しての補足したかったし、

時間少なすぎて何も解決しないで意見飛び交って終わりじゃん('A`)



その後学校に6時前まで残り、また色々と話してました。

俺が話しに行った人が全員はずれだったみたい('A`)

・・・とは言いつつ一緒にいた人たちも信用できないんですが。。。
(この辺のことはマジで勘弁してくれ。ゴメン。)





今度の話し合いもぶっちゃけあんまり期待してないです。


多分ね、明日とか言ってたけど話し合い無いよw




まぁもうあれ、考え方がおかしい人がいるけど何言っても変わらないので

俺はもう完全に見切って「かわいそうな奴・・・w」って思うことによって

このやる気の無さから少しでも抜けようと思いますた ノ


【2005/06/29 21:50】 文化祭 | トラックバック(0) | コメント(1) |
物凄い勢いで。
一体何が起こったんだ?


あ、どうも、この部屋に別れを告げる管理人です。



いやあれ、今日の昼休みはこの前のとは打って変わって大変化(・∀・;)


前半は「また今日も放置か('A`)もうクーデター決定('A`)」

な勢いだったんですが、


後半になってマジで革命的な変化ですね。

正直びっくりしました。


と、ここまでで私の訴えていたことはほぼ全て実現されました。


もう私はこれ以上は求めません。

むしろこのまま行けば形にはなるかなと。



えっと、今までかなーりきついこと書いてきましたが

効果があったようでよかったです。
(実は関係ないとか言う落ちですかね?(・∀・;)



書き込みとかはありませんでしたが

「態度で示した」と私は勝手に受け取らせていただきました(・∀・;)





K谷さんの言うとおり、運営上の問題はあるのかもしれませんが

運営がどうなってるかは今回は全く何も分からないもので。。。



まぁ練習に関しては多分このままで大丈夫でしょう。

・・・・・男子のパートが簡単ならという条件付ですが(・∀・;)




後はやっぱりやる気の問題ですかね。

いかにみんなのモチベーションをあげていくか。

その一点に尽きるでしょう。



「練習に出てこない奴は放置」じゃなくて

「いかに練習に参加させるか」でしょう。

本当にみんなでやりたいのであれば、の話ですが。


それと、「ここまでやってんだから出なかったらわがままなだけだよ」

って言えるレベルにはまだ達してないと思います。


まだやれるべきことはあると思います。






・・・結局今回は全くかかわらないとか言いつつ

毒舌ながらも打開策を考え書き込んでた私。。。


性(さが)には逆らえないって奴ですかね。。


陰口叩かれるのは分かってたし、そんなこと承知で書いていた。

別に女子全員を敵に回してもいいと思ったさ。

実質初日に書いた時点で覚悟はしてた。




でも、きつく書かないと気付いてくれないと思ったから。


このままじゃダメだって気付いて欲しかったから。




実際直接言ったらその場で殺される様な内容だったから書き込むって手に逃げたけどさ。

日記を見せるためにauでも見れるかどうか確認したりもしました。

・・・・・そんなことする前に情報はあっという間に広まりましたが(´Д`;)







「はぁ?お前何言ってんの?バカじゃね?お前の言葉なんて全く関係ねえよ」って思った方。

別にそう思われてもかまわないです。



でも、私の書いてきた要望がほぼ叶った今、微力ながら力になろうと思います。



迷惑だったら普通に拒絶して結構です。



まぁはい、いい方向に向かってるようなのでお役ゴメンってことで。











あ、あとあれ、誰かあの子を支えてあげてやって_| ̄|○

私が言えた義理じゃないですが_| ̄|○

本当に一人で頑張りすぎちゃってる。

色んなこと言われてるのに受け入れ、妥協してる。

本当に立派です。私には多分無理です。

とりあえず一回は切れます(・∀・;)



帰りの言葉から察するに気持ちが張り詰めすぎたんでしょう。。。


実は今日書きたいことがあったんですが

今書くとショックがでかい気がするんで。。。
(いやもう、みんな多分知ってることだと思うけど。)


じゃあ今から荷物詰めてきます(`・ω・´)
【2005/06/10 01:01】 文化祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
番外編~日記の存在を明らかにしたことによって~
「日記に書いた!」



からもう数日。



実名は出せないのが残念ですが、

私の意見を取り上げていただいたりしてありがとうございます。

ぶっちゃけて書いてみた意味があったようでよかったです。

あそこでちょっとした会話が無ければ今頃は。。。

実際、切れて終わるだけかと思ったらずいぶん大人な方がいましたね。


私なんかよりも全然大人です。はい。

あなたが統率をとっていくのであれば私は付いていきますよ。










まぁ、それ以外の人には悪く言われて終わってる気がしますが。








ちょっとでもいい方向に向かうのであれば色々書き続けていきたいと思います。





ただし毒舌ですが(・∀・;)





っていうか、、、的を得てることしか書いてないと思うんだけどなぁ。。。


反応が無いってのは納得してるのかな・・・?



なんか文句や意見があったら絶対に言ってきますよね。

「影でこそこそは最悪」だっておっしゃってましたから。
【2005/06/08 22:24】 文化祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
堂々巡りしてもいいけど。
常連の皆さんも「最近から」来始めた皆さんもこんにちは^^

来週はハッピーだと気付いた管理人です。


千葉県民マンセーヽ(´ー`)ノ




さて、最近書いてるこの日記ですが、いかんせんコメントが少ないようで。


私の意見に納得しているんでしょうか?


それともお得意の「影で」こそこそやってるんでしょうかw



まぁもうこの日記やらサイトやら掲示板やらもろもろ見てもらってるのは分かってるんですが


掲示板にもコメントにも書き込みが無いってのはなんなんでしょうね?


やっぱり得意技ですかね?w






と、こんな堂々巡りしてても双方にとって進展はありません。



そこで、今日から月曜までで意見、コメント、書き込みが皆無だった場合

ちょっと私から言いたいことがありますので、今度の話し合いの時にでも時間を下さい。



あと、ネット環境が無い人でもこのサイトに書かれてる内容は知ってるようなので


休み時間にでも私に言い寄ってきてください。







私だって別にこの企画を潰してやろうとか思ってるわけではありません。

ただ言ってることとやってることが矛盾しすぎててモチベーションが上がりません。

それを指摘してるのに影でこそこそやられてるんではたまったもんじゃありません。


別に考えがあるんならそれを言ってください。

直接でも書き込みでもいいんで。





それと別に影で私の悪口を言ったりしてもかまいません。

それで解決するぐらいならいくらでも言ってください。


でも私の意見だけ見て自分の意見を残していかないってのは

いい加減にしてくれと思います。



人に「影で~」とかいった割りに同じことしてませんか?

そういうことされると練習に出ようと思った気持ちも完全に消え去ります。



もうね、このままの状況が続けば本当に言わせてもらいたいことがあるんでよろしく。
【2005/06/08 18:16】 文化祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっと報告を。
えっとあれです。


急に文化祭のことが変わった件について二、三報告があります。


なんで変わったのかと思って原因調べてみたんです。

やっぱり日記見たんではと思ったわけよ。



まずこちらを見てください。



日別ビジター数

01 Jun, Wed 12

02 Jun, Thu 13

03 Jun, Fri 15

04 Jun, Sat 33

05 Jun, Sun 35


ちなみに俺が「もう書いたから」的なことを言った

あの講演会は6月4日の土曜日。












もう明らかですよね?












意味も無く2倍になるわけ無いでしょう。





たまたま土日だから多いんだろうって?


じゃあこちらを。

23 May, Mon 17

24 May, Tue 14

25 May, Wed 27

26 May, Thu 15

27 May, Fri 24

28 May, Sat 21

29 May, Sun 19


先週1週間です。

ほどよくばらけてますね。


・・・ヒット数が少ないとかいう突っ込みは無しで('A`)






まぁここまでで絶対に分かったと思いますので後は省略します。



ってことで6月の日記に対するコメントでも何でも待ってます。



別に「影で」色々言うのは自由ですが、何も変わらないって言ったのはあなたたちですよ?

ただ見てるだけで終わりって言うのはどうかと思いますがね。


俺は言えない理由(練習に出てなかったから)がありましたがあなたたちは無いでしょう?

しかも匿名で誰が誰だかわかりませんから意見があればどうぞ。
【2005/06/08 00:00】 文化祭 | トラックバック(0) | コメント(3) |
結局ね。
どうも、引越し作業がはかどらない管理人です_| ̄|○




さて、今日は昼休みによさこいの練習に出てみました。




書いてあった通りに12:45分に。











いねぇ~よ('A`)






またモチベーションダウンだよ('A`)






その数分後にぱらぱらと女子登場。










男子放置だよ('A`)







女子は女子で自分たちの確認してるだけ('A`)





結局はたった一人が大量の男子を裁いている始末。




彼女はご飯を食べる時間さえ削ってまでやってました。





ふう。。。


彼女は急がしいんだから他の奴らバックアップしてやれよ。。。


ほんとに有志でやればいいじゃん。。。




やりたいことに付き合わされてるって感じしかしません。

はっきり言って。



この雰囲気どうにか変えられないもんかねぇ。。。
【2005/06/07 23:17】 文化祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
進展。。。。。?
どうも、これを書き終えたら寝てしまう管理人です('A`)

とりあえず明日は英頻と単語のテストがあるので忘れずに。



そうそう、今日は一時間目に全体像の公開がありましたねー。

なんだか練習日の増やすようで。。。。。




ってか






確実にここ






見られてるよね?





そうじゃないとこんな絶妙なタイミングに変わらんよなw

むしろ要望したところが変わってるのがワロスw



ここ書いていけば意外と拾ってくれるかも(ぉ



まぁ少しですがいい方向に向かってる気がしますね。



ただ貴重な一時間目の睡眠時間を持っていかれたのは凄く痛かったです_| ̄|○




むひょおおおおおおおおお お休み~ヽ(`Д´)ノ
【2005/06/06 23:15】 文化祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雷ごろごろ。
はぁ…もういやになってきた_| ̄|○



以下(ry



実は今日講演会の最中に

「文化祭の感想についてぶっちゃけて書いていいよ」

ってな紙が来ました。


上層部三人から俺に向けて。






書けるわけないじゃないですか。






だから俺は「もう書いたからここでは書きたくない」

的なことを言ったわけさ


まぁ「どこに?」って帰ってきますわな。


いやあのHPの日記に~的なこと言ったわけですよ。


そしたら社長の言う通り

「影で~(中略)~最悪だよ」×4  (一人からね。



………。



どうせ言っても最悪なんでしょ。



またお得意の「練習出てなかったくせに」だろw



言ったら排除され言わなければ最悪扱い。






普通にふざけんなと思うだろうが。





っていうか意見求めても

「練習出てなかったくせに」とか、

「じゃあ全部やってよ」的なことを言われるのは

目に見えてるので何も言えないんですよ?


どうせ言ったところで「練習出てなかったくせに」ですよね?




確かに俺は出てなかった。悪かった。すまない。









って俺が謝ったら解決するんですか?





その先はどうなるんですか?




あなたたちが満足して終わりですか?






過ぎた時は戻せないんです。

だから過去に戻って練習するわけにもいかないんです。


このままじゃ終わらないんだから練習時間増やすなり

なんなりしないと本当に男子の大多数が拍手部隊ですよ?



一つ言いたいのは





「言ってることとやってることが矛盾してんだよ」




全員踊り覚えなきゃいけないんならもっと時間が必要じゃないの?


今の体制のまま本当に終わるの?



また「練習に出てなかったのが悪い」とか言われたら


俺はもう絶対参加しません。


普通にムカつくだけなんで。



俺はもう練習に出なかったことについては謝った。


それなのに尚、言ってこられたら俺だって我慢できません。


むしろ文化祭を我慢しながらやってる時点でおかしいんですが。



まぁ今日はこんなところで。

【2005/06/04 23:01】 文化祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
要望と展開。
どうも、首が毎日痛い管理人です('A`)


今日も隠しです。


もう今日も辛口発言なもんで隠させていただきます。


今までので気分を害された方は読むのをお控えください。


以下自己s(ry




んー、、、文化祭、いろいろもめてますね。。。



練習は入りづらいって言うか、一部でわいわいやってるだけ。

もっと周りに目を向けてくれ('A`)

仕切ってたのなんてT部ちゃん一人だったじゃんか('A`)


練習の時間になってから計画のことはなしてんじゃねえよ('A`)

そんなもんいつだってできるだろ('A`)


共通のパートの部分とかなら教えられんじゃないのか?('A`)



あとあれだ、この前「このままじゃ終わんなくね?」的なことを言ったら

「出てないのが悪い」 って言われた。




いやまぁ言う通りなんだけどさ。




でも去年とか一昨年とか俺そんなこと言ったことあったっけ?

まぁ何度も言うように今年の企画は全員の参加無しには成り立たないよ。

それなのに出てない人の救済措置が無いってわけか。






俺マジで出るのやめるぞ?






嫌な気分のままやるとかいってわけわかんねえし。


そんな「出てないのが悪い」とかじゃなくて

「じゃあ練習時間増やそうか」とかが普通じゃないの?



ここまで来ても未だに理想と違うものは排除ですか。

そうですか。


妥協とか譲歩とかって言葉を知らないんでしょうね。




ちなみに俺はこのクラスでは全員参加のものはできないと踏んでたから

今までの企画も前日ぐらいでどうにかなるものに抑えてきた。


それなのに今年は。。。




ダメな計画とダメな見積もりと無駄な理想があるだけ。




なんか書いてて本当にムカついてきた。


俺もそろそろ対抗戦線取りたくなってきた。




あと最低でもやって欲しいこと。

初めから最後までの踊りの流れを見せろと。

どの程度やればいいかとか全くわかんねえし。


それもあれか?

「出てないのが悪い」で済ます気ですか?wwwww


そしたらもう俺も絶対参加しねえからなw


お前らの自己満足なんかに付き合ってるほど暇じゃねえんだよ。


そっちは妥協しなきゃいけない立場なの。


いくらムカついてもこらえてないとダメなの。


その辺が分かるまでは何も前進しないでしょうね。


以上終わり。
【2005/06/03 22:59】 文化祭 | トラックバック(0) | コメント(0) |



PROFILE
jewelry
  • Author:jewelry
  • 麻雀歴9年、競馬歴8年のダメ管理人です(`・∀・ノ)ノ

    実はHNを3つ持ち、使い分けつつ生活中(メンドイです
  • アップルパイ始めました^^


    CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    RECENT ENTRIES
  • 世間はバレンタインデーらしいが(02/14)
  • 電車内っておもしろい。(02/12)
  • 地球温暖化の影響(02/11)
  • 170あれば。(02/10)
  • 体重計に乗った(02/09)
  • 分刻みのスケジュールとも(02/08)
  • 今のこの時期。(01/14)
  • このブログをご覧の方々に('A`)(12/13)
  • マイティーと大祭と。(11/18)
  • 教育基本法(11/15)
  • 運勢最悪?(11/09)
  • 目の前が霞んでよく見えません。(11/07)
  • 疲労の意味。(11/06)
  • ハイスピーディーブーン( ^ω^)(11/04)
  • 夜のテンションの呟き。(11/01)
  • RECENT COMMENTS
  • K谷(12/14)
  • jewelry(11/30)
  • K谷(11/26)
  • jewelry(11/18)
  • うるー(11/18)
  • うるー(11/06)
  • 宝石(11/01)
  • くー。(10/30)
  • jewelry(10/30)
  • くー。(10/30)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2007年02月 (6)
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年11月 (7)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (6)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (11)
  • 2006年06月 (7)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (19)
  • 2006年01月 (10)
  • 2005年12月 (17)
  • 2005年11月 (13)
  • 2005年10月 (6)
  • 2005年09月 (9)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (12)
  • 2005年06月 (27)
  • CATEGORY
  • 未分類 (90)
  • 検索結果 (0)
  • myself (76)
  • 文化祭 (12)
  • お勉強 (5)
  • スポーツ (7)
  • ネット巡回 (13)
  • ネトゲ (2)
  • ギャンブル (2)
  • バトン (3)
  • ゲーム (2)
  • LINKS
  • ~About the 3G ! ~
  • SEARCH

    other
  • RSS

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。