【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
地雷を踏まされた('A`)
仕方ない、やるかや(´・ω・`)

いつもは見てみぬ振りするんだども(´・ω・`)



【バトン名不明(´・ω・`)】
途中までやっててムカついたからネタにするwwww


【1、最近ときめいてますか?】

キュンキュン(・∀・)

【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】

とりあえず誰が一番カワイイかとかは見ちゃうお^^^

【3、そして移り気な方だと思いますか?】

はなのいろは うつりにけりな いたずらに
わがみよにふる ながめせしまに

【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】

ピリオドは文章の最後につけるものだから。

【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】

ヒッキーになると独り身の方が楽だと感じたことなら一杯あるお^^^^

【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】

焼き餅は焦げない程度に狐色に。

【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】

淡白な恋愛しようよ^^^

【8、恋している自分に恋している事がありますか?】

そんなことナサスwww

【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事は?】

これ何が言いたいのかワカラン。

【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】

運命=どう動いても迎えてしまう「さだめ」。
自分の意思とは関係ないんじゃないかと。

【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】

まぁ一人しか見えない状況に何かならない罠。

【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】

お互いのストレスだべさ。

【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】

っていうか熱くならないからなぁ。

【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】

このバトン俺と思考が違い過ぎててむかついてきたwwwww

【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】

ねえよwwwwww
恋愛と結婚は別のものでしょ。

【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?】

どうする? アイフル^^
ああ、業務停止くらってましたよね。

【17、どこからが浮気だと思いますか?】

んーw世間一般だと色々意見が出るんでしょうが。。

まぁ別に恋人に一途にならんでいいとおもう。

【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】

物にもよるよね。
自分のポリシーを改善しろとか言われても素直に飲めないわ。

【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】

最低ラインを超えない程度に物事はこなしていけてるので。
最低ラインを割ってやるようなことは決してしませんね。

【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】

あー、俺これなんて書いたっけな。
まぁメンドイから俺と合った人とでもしておきます(曖昧

【21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】

リードってあの犬の首輪につけるあれだべ?
俺はしないヽ(`Д´)ノ

【22、恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?】

実際俺から行くことは無いので引っ張ってください。

【23、つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?】

あるあるwww

【24、恋人との思い出の曲はありますか?】

もう戻れない~(分かったらヤバスwwww

【25、自分の時間がほしいですか?】

自分の時間最高wwwww
この土日部屋から一歩も出なかったwwwww

【26、束縛されるのは苦痛ですか?】

色々やってくれた方が楽だwwww

【27、恋人のためにならなんでもできますか?】

ムリスwwwww

【28、あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?】

あるあるwww

【29、今までいろんな恋愛をしてきて、得たものと失ったものを挙げてください。】

引きこもりの優位性を見出したwwwwwww
もうだめぽwwww

【30、相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?】

なんであるんですかね?

【31、恋愛相談のできる誰かがいますか?】

しようとも思わないwww

【32、恋愛アドバイスは自分の行動を左右しますか?】

自分の思ったとおりに行動します。

【33、浮気されたら?】

そろそろこのバトンに対して批評し始めます。
別に世の中みんながみんな、お互いに一途な恋をしたい人たちじゃないんですよ。

【34、相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?】

見つけたものにもよるでしょ。


【35、恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?】

ありえねーよwwww


【36、恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしまか?】
                                    ↑
「す」が抜けてる希ガス。

【37、見せる見せない自分がありますか?】

そりゃあるよw
まぁ一人にはよく見せてるけどね('A`)

【38、恋人に言われて悲しかった言葉は?】

身長が(ry

【39、恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?】

コーヒーをフリーズさせてうまみを(ry


これで終了だお^^^^^^^^^









んでもう1個同じところから('A`)

【自分バトン】

1.回す5人を最初に書いておく。

ヾ(‘◇')ヤダッ!!!
ヾ(‘◇')ダメッ!!!


2.お名前は?

ここだと「宝石」ですが、そのほか「シレン」、「紫微星」等で活動中。

3.おいくつですか?

実年齢は18です。
ごめんなさい、昔は20~25で相当偽ってましたwwww

4.ご職業は?

半NEET、半学生

5.ご趣味は?

人間観察^^

6.好きな異性のタイプは?

書くと長くなるんで省略。

7.特技は何?

誰よりも長く眠れるはず。

8.資格は何か持ってますか?

持ってます。

9.悩みが何かありますか?

あります。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
お好き:おいしいもの
お嫌い:まずいもの

11.あなたが愛する人へ一言!

ラブ定額のCMとか見れば。

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単に

他己紹介・・・バトン作った奴のアホさ加減が伺えます^^




おk、長すぎて萎えた^^^^^
【2006/04/23 21:09】 バトン | トラックバック(0) | コメント(1) |
回ってきてますよ。
もう卒業かぁ。。。

フラッシュ作り終わるかなぁ(´・ω・`)



まぁ流れてきたバトンでもさくっと。

「好物バトン」らしいけど長いのマンドクセ('A`)


① 食べ物
ウマー(゚Д゚)いもの

② ブランド
富○通以外なら^^

③ 音楽
微妙な定義ですね。
音質ならマターリ系が好きですけども。

④ 本
あれ今気付いたんだけど

↓⑤抜けてないか?


⑥ 芸能人
ほら⑥やんけ('A`)

⑦ 教科
全部嫌い。

⑧ 動物
ウマー(゚Д゚)

⑨ 野菜
そのときの気分ですね。

⑩ 匂い
新車のあれね。
新しい畳とかも。

⑪ タバコ
マイルドセブン・・・はいはい親父親父。

⑫ 飲み物
午後の紅茶(ストレート

⑬ お酒
ビールとチューハイ('A`)

⑭ ヘアカラー
黒('A`)ノ

⑮ 歯磨き粉
不問('A`)ノ

⑯ お菓子
あのあれ。じゃがりこのコンソメ美味いお^^

⑰ テレビ番組
ガキの使い('A`)ノ

⑱ スポーツ(するほう)
バスケ除く球技全般
(し、身長が死活問題とか、そ、そんないんじゃないんだからねっ!

⑲ スポーツ(観戦)
やってるのがあればほぼ全部見るよ。
野球もサッカーも。

⑳ 車
自転車最強。

21 アイスクリーム
あー('A`)被ったからイワネ。

22 ケーキ
これも気分次第。

23 人(まわす人)。
長すぎるので被害はここで食い止める。



さーて、オルタもスルーすることになったしな!

マンドイけどフラッシュ作るかな!

【2006/03/01 00:51】 バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
久々にバトン。
これからもやる機会が多そうなので新カテゴリ「バトン」作成。

ひねりも何も無い。Simple is best.



では早速。「ラブバトン」らしいですよ。


① あなたのLOVEな食べ物を教えてください。
(゚Д゚)ウマーい物。

② あなたのLOVEな雑貨を教えてください。
爪楊枝(*´∀`)

③ あなたのLOVEな場所を教えてください。
平和なところ。

④ あなたのLOVEな色を教えてください。
リアルは緑、デジタルではバイオレット(決してパープルではない

⑤ あなたのLOVEな芸能人を教えてください。
杉本清と何度言えば(ry

⑥ あなたのLOVEな曲を教えてください。
LOVESHINE^^

⑦ あなたのLOVEなHPを教えてください。
特に無いなぁ('A`)

⑧ あなたのLOVEな服装を教えてください。
どう合わせても秋葉スタイルになっちゃうよ^^^^^

⑨ あなたのLOVEな天気を教えてください。
花粉の飛ばない天気。

⑩ バトンを渡す5人
ブローー(゚Д゚)ーーック



バトンはミクシィが発祥なんだけどねぇ。

ブログでのほうが多く見るよ(´・ω・`)
【2006/02/21 01:01】 バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |



PROFILE
jewelry
  • Author:jewelry
  • 麻雀歴9年、競馬歴8年のダメ管理人です(`・∀・ノ)ノ

    実はHNを3つ持ち、使い分けつつ生活中(メンドイです
  • アップルパイ始めました^^


    CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    RECENT ENTRIES
  • 世間はバレンタインデーらしいが(02/14)
  • 電車内っておもしろい。(02/12)
  • 地球温暖化の影響(02/11)
  • 170あれば。(02/10)
  • 体重計に乗った(02/09)
  • 分刻みのスケジュールとも(02/08)
  • 今のこの時期。(01/14)
  • このブログをご覧の方々に('A`)(12/13)
  • マイティーと大祭と。(11/18)
  • 教育基本法(11/15)
  • 運勢最悪?(11/09)
  • 目の前が霞んでよく見えません。(11/07)
  • 疲労の意味。(11/06)
  • ハイスピーディーブーン( ^ω^)(11/04)
  • 夜のテンションの呟き。(11/01)
  • RECENT COMMENTS
  • K谷(12/14)
  • jewelry(11/30)
  • K谷(11/26)
  • jewelry(11/18)
  • うるー(11/18)
  • うるー(11/06)
  • 宝石(11/01)
  • くー。(10/30)
  • jewelry(10/30)
  • くー。(10/30)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2007年02月 (6)
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年11月 (7)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (6)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (11)
  • 2006年06月 (7)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (19)
  • 2006年01月 (10)
  • 2005年12月 (17)
  • 2005年11月 (13)
  • 2005年10月 (6)
  • 2005年09月 (9)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (12)
  • 2005年06月 (27)
  • CATEGORY
  • 未分類 (90)
  • 検索結果 (0)
  • myself (76)
  • 文化祭 (12)
  • お勉強 (5)
  • スポーツ (7)
  • ネット巡回 (13)
  • ネトゲ (2)
  • ギャンブル (2)
  • バトン (3)
  • ゲーム (2)
  • LINKS
  • ~About the 3G ! ~
  • SEARCH

    other
  • RSS

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。