【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トップページからは行かないもので。。。
すいません。今更ながら発見いたしました_| ̄|○


エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社様への公開質問状 05/09/24

のまタコ/




まぁ、しょうがないですよね。

これで突っぱねてきたら本当にユーザーの信用はがた落ちです。
(もう現時点でかなり落ちてますが。)




一部過激なところではCDの中の曲をmp3にインスパイアしてネットに流すとか、

そういう話まで出てきています(汗




このような事件の前例としては「タカラギコ事件」があったのですが、

簡略して言うとタカラが商標を取り消した上に、

2chネラーに対しての全面謝罪という決着になりました。




しかし今回avexは大々的に宣伝をし、引き下がれないところまで来てしまったのではないかと思います。


この事件はどういった終結に至るのか。

それは誰にも分かりません。

ただいずれにせよavexが謝罪しないと世の中のバランスが崩れることは必須ですね。




この手の事件について詳しく知りたい方はご自分で検索してくださいな。








とりあえず一枚ネタ画像投下。

346816_4117137369.jpg

【2005/09/26 01:57】 ネット巡回 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ディープ強すぎですよね(´Д`;)
もう普通に波乱とか無し。

4コーナー辺りからすすーっと伸びてゴールイン。








・・・圧巻('A`)

全盛期のファインモーションみたいです(´∀`)


さて、三冠馬となれるかディープインパクト。

三冠馬に巡り合えるか武豊。


決戦のときは10月23日 ヽ(`Д´)ノ
【2005/09/26 01:35】 ギャンブル | トラックバック(0) | コメント(0) |
もう秋競馬なんですよね。。。
月日が経つのは早いもので、もう9月も終わりですね。。。

私は勉強もせずに何やってるんでしょうね_| ̄|○



さて、明日・・・いや実際は今日ですが、

15:40(ぐらい)発走の神戸新聞杯にて

久々にディープインパクトの姿が見られますヽ(`Д´)ノ



そして現時点での単勝オッズは、、、



















s-F1000227.jpg


↑  画像クリックで拡大です。











賭けにすらなってませんが?








いや、なんか単勝支持率80%↑で、

ディープがらみの馬券が総数で90%近いとか(・∀・;)



もう大波乱来い!  ここでJRAの最高配当金を更新だヽ(`Д´)ノ


・・・実際は硬そうだなぁ(´・ω・`)
【2005/09/25 02:16】 ギャンブル | トラックバック(0) | コメント(4) |
前髪伸びるの早すぎ_| ̄|○
まぁなんつーか、私って異様に髪伸びるのが早いんですよね(´・ω・`)

神だからでしょうか?  


・・・・シーン。




はい、まぁそんなことはどうでもよくてですね、

前髪を思いっきり下げてどうなるかやってみたんですよ。



まぁ画像は続きのほうに置いておいたんで見たい方はどうぞ(´Д`;)



...続きを読む
【2005/09/25 02:09】 myself | トラックバック(0) | コメント(0) |
珍しく回ってきたのに反応するテスト('A`)
だってさ~、回してきた人が回避できない人なんだもん(´・ω・`)

つーこってさっそく。


 ~~ Love Baton ~~   だそうです。


■Q1■理想の恋人像を教えてください。
      
・私は神なので必然的に女神の方。

■Q2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
      
・とりあえず女神ならばおk。
             
■Q3■今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。
      
・人間観察。

■Q4■好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。 さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?
      
・マイヤヒー、マイヤフー(ry

■Q5■夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?
      
ここだけマジで書くとですね、私、観覧車に乗ったらそれどころじゃないですよ?w

いやな汗出まくりか、失神してるかどっちか。


■Q6■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました! そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?
      
・んじゃ徹マンね('A`) 雀荘行くべ。


■Q7■相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
      
・私からは行きませんから。

■Q8■ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
      
・うちのクラスの実習生^^
 
■Q9■その人は、mixi内に生息しますか?
      
・シラネ。

■Q10■Love Batonをまわす5人の人たち

・基本的にストッパーなんで回しません^^




あい、苦情とかそんなもんは受け付けません^^
【2005/09/25 02:01】 ネット巡回 | トラックバック(0) | コメント(0) |
文化祭・体育祭の(ry
えっと、実際は昨日の18日に文化祭・体育祭の


打ち上げ反省会兼お食事会をしてまいりました(・∀・;)



今回も主催はボブ君。

・・・皆一抹の不安を抱えつつ集合。


集合時間は午後五時。

私は15分前に到着。


もうすでに数人が先に待機中。


さて、主催者は。。。。と。。。









・・・













いねぇ~よ('A`)








まぁなんか想定の範囲内だったからあんまり驚きもしなかったのが切ない_| ̄|○







んで、その後イオンの近くの「一平」へ。




・・・ちょww何で後輩おるねんwww

皆考えることは同じか!ヽ(`Д´)ノ






・・・まぁなんだかんだ言いつつ食事開始。


とりあえず。。。「乾杯!」




     ・・・時間多少経過・・・




「うはwww納豆まずすぎwww」

「ちょwwマヨネーズかけるのやめろてww」

「青のり暴発とかwおまww」

「もう両方混ぜちまえwwうぇwwうぇww」

「それこっちが頼んだんじゃ!よこせヽ(`Д´)ノ」





      ・・・時間相当経過・・・


「もう食えね('A`)」

「食べ疲れた('A`)」

「え、何でまた新しいの焼いてんの?ww」

「えええ、まだ焼いてないのあるやんwww」

「ちょwwこっちに持ってくるなやwww」

「ってまだ来るのかよヽ(`Д´)ノ」

「誰か最後食ってwwwもう食えんてw」





・・・まぁなんつーかまだ騒げる年なんですね(´Д`;)





んでその後ちょっとした広場みたいな公園みたいなところに。




・・・主催者。。。






すること何も考えてないってどういうことですか?('A`)










・・・皆の不安的中_| ̄|○




男子は買ったボールでサッカーして、

女子はグループに分かれて固まって話してるだけ。。。








おーいー('A`)








と、そこに花火持って戻ってきた主催者。



でもみんながみんな適当に花火やるだけで即終了_| ̄|○







そして徐々に人数が減っていき。。。

見回りらしき地元のおっさんが来ただけで即撤収('A`)



>まだ10時にもなってないんでっせ?

  おまいらなんちゅービビリやねん。。。

  別に警察が来ても何にもならないんだよ。。。





んで結局駅方面に出るかって話でイオンへ。

ここで主催者。












「今日はこれで解散!」














ええええええええ~~~~~(´Д`)






なんでやねん。。。夜集合&明日休みって時点でオールだと確信してたのに。。




所詮「○り高生」のお坊ちゃんか。。。





まぁ駅に向かうグループはとりあえず駅に。

この空気のまま再び公園ってわけもなく解散。




まぁなんだ、去年もこんな感じだったんだが、

我が家に男子8名ぐらいでオールしましたよ。


・・・今年は引越ししちゃったので無理でしたが。




まぁそんなこんなで家に着いたのが22時30分ぐらい。

親からは帰ってくるの早いねとか言われるし('A`)

そりゃだって








ボブ主催の「な○高生」の集まりでしたからwww









・・・はい、勉強してきます_| ̄|○
【2005/09/19 04:54】 myself | トラックバック(0) | コメント(0) |
予備校にも行って来ました('A`)
先に学校編を読んでくれてるとありがたいかな( ´ー`)y-~~



とりあえず、あの制服の間違いに気付いたの。。。。



予備校でしたから_| ̄|○







んで今日は数学だったんだけども、

なんだか先週振り替えた分の講義でやってしまっていたところがあったり、

逆に丸々飛ばされてる問題があったりと、

結局もう一度火曜日に行かなくてはならなくなりましたとさ('A`)




んでね、今日の休み時間にそれは起こったのよ。


なんかね、TA(学校で言うと担任みたいなもの)さんが

私の右前の人と冬期講習について話してて、

なんだか講習を取らないような話になって、

当然TAさんは「何で?」って流れですよね。


その子はなんだか指定校で多分いけるから~って感じで

そこでもTAさんは「どこに?」って当たり前の流れですよね(・∀・;)



そこで出てきた指定校の大学。。















とうきょうりかだいがく



だそうです_| ̄|○










なんか頑張ってるのに損してる気分('A`)

萎えってのは多分これ以上ないぐらいの適切な言葉かと_| ̄|○



まぁ浪人はしない!ヽ(`Д´)ノ
【2005/09/18 00:59】 お勉強 | トラックバック(0) | コメント(2) |
学校行ってきましたとも。
今日の出来事分けて書いちゃうぞヽ(`Д´)ノ


まず今日は課外があったので学校いったんですよ。

実習生の授業があるのでサボらず行って来ましたよ。



まぁね、それは別にどうでもいいんだけど。。。






間違えて。。。















弟の制服で行っちゃった_| ̄|○









っていうかみんな気付いてて放置か?


それとも違和感なしか?


もう気付いたときスゴク切なかった_| ̄|○








んでさぁ、うちのクラスの実習生。。。














私、好みなんですけど_| ̄|○










はい、とりあえず吊ってきますね('A`)
【2005/09/18 00:48】 myself | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
怒涛の九月前期が終了…

模試、文化祭、体育祭…

冬季・直前講習申し込み、センター出願…

そして失恋…

…ウソ(・∀・;)

さすがに時間が時間だけにもう寝ますねorz
【2005/09/16 04:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |



PROFILE
jewelry
  • Author:jewelry
  • 麻雀歴9年、競馬歴8年のダメ管理人です(`・∀・ノ)ノ

    実はHNを3つ持ち、使い分けつつ生活中(メンドイです
  • アップルパイ始めました^^


    CALENDER
    08 | 2005/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • 世間はバレンタインデーらしいが(02/14)
  • 電車内っておもしろい。(02/12)
  • 地球温暖化の影響(02/11)
  • 170あれば。(02/10)
  • 体重計に乗った(02/09)
  • 分刻みのスケジュールとも(02/08)
  • 今のこの時期。(01/14)
  • このブログをご覧の方々に('A`)(12/13)
  • マイティーと大祭と。(11/18)
  • 教育基本法(11/15)
  • 運勢最悪?(11/09)
  • 目の前が霞んでよく見えません。(11/07)
  • 疲労の意味。(11/06)
  • ハイスピーディーブーン( ^ω^)(11/04)
  • 夜のテンションの呟き。(11/01)
  • RECENT COMMENTS
  • K谷(12/14)
  • jewelry(11/30)
  • K谷(11/26)
  • jewelry(11/18)
  • うるー(11/18)
  • うるー(11/06)
  • 宝石(11/01)
  • くー。(10/30)
  • jewelry(10/30)
  • くー。(10/30)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2007年02月 (6)
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年11月 (7)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (6)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (11)
  • 2006年06月 (7)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (19)
  • 2006年01月 (10)
  • 2005年12月 (17)
  • 2005年11月 (13)
  • 2005年10月 (6)
  • 2005年09月 (9)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (12)
  • 2005年06月 (27)
  • CATEGORY
  • 未分類 (90)
  • 検索結果 (0)
  • myself (76)
  • 文化祭 (12)
  • お勉強 (5)
  • スポーツ (7)
  • ネット巡回 (13)
  • ネトゲ (2)
  • ギャンブル (2)
  • バトン (3)
  • ゲーム (2)
  • LINKS
  • ~About the 3G ! ~
  • SEARCH

    other
  • RSS

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。