【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハロウィンだっけか。
Trick or Treat !!(挨拶

どうも。完全に不定期更新となってまいりました(´Д`;)


先週の菊花賞は見れなかったし昨日の天皇賞も見れなかったとかで

もう気分は最悪(そんな理由でか。




ああ、あれですね、10月ももう終わりなんですよね。。。

いい加減やばい。













軽くやばい?(某CM風






はい。違いますね_| ̄|○



もう勉学が手につかない・・・・・。














ごめんなさい。サボってるだけです_| ̄|○

深い理由はありません('A`)


でも実質後2ヶ月ぐらいしか勉強する期間無いんだよな~

1月入ったらセンターのやるだろうし。

センターで決めちゃうかコレ(ムリ




まぁなるようにしかならんか。  



んじゃザ・コンビニやってくるわ^^(死
...続きを読む
【2005/10/31 23:27】 myself | トラックバック(0) | コメント(0) |
一週間ぶりですね(・∀・;)
はいどうも。事故って一区切りになってしまいました('A`)

結果だけ見ると見事に三日坊主達成ですね。はい。_| ̄|○



あれです。なんだか事故報告で終わってしまっていたので

死んだか。よしキタコレ。 と思っていた方はドンマイです^^




まぁ怪我の程度は大したことなかったのですが、







足奪われました_| ̄|○













あ、足って言っても交通手段の足ですからね(・∀・;)

もっと平たく言うと自転車です('A`)


ま、徒歩3分で駅に着く距離で自転車乗ってた罰ですかね(´・ω・`)


んじゃちょっとそのときの再現でも。


16:48 16:55の電車に乗るために家を出る。
16:49 家にメガネを忘れたのに気付き家に戻る('A`)
16:50 家に帰る途中に事故る_| ̄|○










俺 は ア ホ か 。


なんで家出て2分で事故るねん_| ̄|○



まぁその後の経過を。

16:50 事故発生。運よく事故ったすぐ近くにいた巡回中の警察官に発見される。

16:50~ とりあえず私の無事を確かめられる。

17:00~ 名前とか連絡先とか聞かれる。病院は行かんでいいのか~とか。

17:20~ 警官が連絡した、多分俗に言う鑑識という人たちが着て現場検証。

17:40~ 調書を取られる。拇印を生まれて初めて使いました。

17:50~ 相手と連絡先交換したりする。

18:00~ 解散。












18:10~ 予備校に向かう(キタコレ





まぁそのぐらい軽症でした。


でも時間が経つと体中が痛くて翌日とかは体動かすのがつらかったですね。


今はもう快調ですが(・∀・;)



               家  T
                  |
警官→      ←車       50m
        ↑壁壁壁      |
        俺壁壁壁     ..↓
         壁壁壁      


これが事故直前の様子です。

見通し悪い+ミラー無し+一時停止のマーク無し。








ジェットストリームアタックもびっくりですよこれ。





まぁ間一髪で私がブレーキかけたため、

自転車の前半分がアボーンする程度で済んだのは不幸中の幸い。



余談ですけど本当に警察って被害者とかのことを甲とか乙とか言うんですね。



今は示談の話し合いをしている最中です。はい。

相手がちょっとお兄さん系なのが怖いです_| ̄|○


では今回はこの辺で ノシ
...続きを読む
【2005/10/27 23:15】 myself | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルなし
車と事故りました。

普通に警察が来るような物でした。

詳しくは今夜にでも書けたらいいなと。
【2005/10/20 18:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ああぁっっ!!! もうだめっっ!!
12時~22時まで寝てしまった!

まぁ今から物理と化学ヽ(`Д´)ノ


・・・何とかなるべ( ゚Д゚)y-~~~


つーこってもう今日は撤退。・゚・(ノД`)・゚・。


...続きを読む
【2005/10/20 01:20】 お勉強 | トラックバック(0) | コメント(0) |
冬服に替える時期です(´Д`;)
はい、テスト勉強なんざ放置プレイの私です('A`)


最近雨ばっかりで寒い日が続いたので学ランは着て行ってましたが

ズボンまでは面倒で変えていなくてですね、

さすがに冬物に替えるべってことにしたんですよ。


冬物のズボンは半年振り位。

どんなもんかと穿いてみる。




・・・・・よし問題ない(哀



全然いけるぜーと思った矢先に落とし穴が。






・・・



・・・



・・・?








前がきつい!?




うわああああああああベルトきっつううううぅぅぅぅぅぅ_| ̄|○





実は私のベルトは中1の頃から使っていた代物。

昔は端の穴から3つ目とかだったんですが、

ついに今年お役御免となりました_| ̄|○



まぁしょうがないですよね。


去年より○㌔太りましたからね('A`)

大台突破したのがいつのことだか分からない_| ̄|○



そして今日も雨が降りしきる寒い中、夏物のズボンで泣く泣く登校_| ̄|○


もうね、あれですよ。



チビデブ路線まっしぐらですよwwwwうぇwっうぇwww





・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
...続きを読む
【2005/10/19 03:28】 myself | トラックバック(0) | コメント(2) |
お久しぶりです_| ̄|○
あれですよ。

ネタが無いんじゃなくてむしろあり過ぎて書けないんですよ('A`)

はい、マンドかっただけです_| ̄|○


溜まりに溜まったネタはどうしましょうかね。


住んでる所だけでも暗闇の町になったり、車上荒らしにあったり。

たり。

たり。

ネット上では新しいゲーム始めたり、エイベックソが謝罪したり。



そして今日(正確には昨日)ロッテが優勝したとか。

昨日は(せーかくにあ一昨日)エアメサイヤが勝ったとか。  とか。とか。




まぁあれですよ。適度に更新してみますよコレ。

多分3日坊主とかが関の山('A`)




んじゃなんか随分前に落とされたバトンでも。でも。でも。



もう大学決まっちゃった「くー。」から受け取った

「もしもバトン」  んじゃてきとーに。



1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

どうせ騙しても後々ばれるので上手く立ち回っておく。


2:歩いていたらサインを求められた。

とりあえずバントのサインを出す。


3:引き出しからドラえもんが出て来た。

よく見たらリアルぬいぐるみだった。


4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

んじゃ寿命で死なせてくれ。


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

貯金しとく。


6:初対面で「B型?」と聞かれた。

「A型?」はしょっちゅうですけどね。
むしろOだというと「嘘でしょ?w」の嵐('A`)


7:預金残高が増えていた。

利子ってこんなにしょぼいのか。


8:カモシカの様な脚にされた。

人間の足に戻せと。話はそれからだ。


9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

んじゃ前に入れろ。


10:「犯人はあなたです!」と言われた。

お前頭逝かれてんじゃね?


11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

顔を洗う。


12:尻の割れ目が消えた。

意味が分からない。


13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

インスパイア♪


14:モナリザがこっちを見ている気がする。

見つめ返す。


15:バトンを渡す5人

当然のごとくストッパー。


まぁこんな感じですよ。

私にバトン回しても斜めからの観点で答えますんで^^



んじゃ今日はこの辺で。







そういやあれ、今日からテストらしいけど日程誰か教えてくれ^^


そしてちょっと追記で新しい試みを試してみるテスト。
...続きを読む
【2005/10/18 04:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |



PROFILE
jewelry
  • Author:jewelry
  • 麻雀歴9年、競馬歴8年のダメ管理人です(`・∀・ノ)ノ

    実はHNを3つ持ち、使い分けつつ生活中(メンドイです
  • アップルパイ始めました^^


    CALENDER
    09 | 2005/10 | 11
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 世間はバレンタインデーらしいが(02/14)
  • 電車内っておもしろい。(02/12)
  • 地球温暖化の影響(02/11)
  • 170あれば。(02/10)
  • 体重計に乗った(02/09)
  • 分刻みのスケジュールとも(02/08)
  • 今のこの時期。(01/14)
  • このブログをご覧の方々に('A`)(12/13)
  • マイティーと大祭と。(11/18)
  • 教育基本法(11/15)
  • 運勢最悪?(11/09)
  • 目の前が霞んでよく見えません。(11/07)
  • 疲労の意味。(11/06)
  • ハイスピーディーブーン( ^ω^)(11/04)
  • 夜のテンションの呟き。(11/01)
  • RECENT COMMENTS
  • K谷(12/14)
  • jewelry(11/30)
  • K谷(11/26)
  • jewelry(11/18)
  • うるー(11/18)
  • うるー(11/06)
  • 宝石(11/01)
  • くー。(10/30)
  • jewelry(10/30)
  • くー。(10/30)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2007年02月 (6)
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年11月 (7)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (6)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (11)
  • 2006年06月 (7)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (19)
  • 2006年01月 (10)
  • 2005年12月 (17)
  • 2005年11月 (13)
  • 2005年10月 (6)
  • 2005年09月 (9)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (12)
  • 2005年06月 (27)
  • CATEGORY
  • 未分類 (90)
  • 検索結果 (0)
  • myself (76)
  • 文化祭 (12)
  • お勉強 (5)
  • スポーツ (7)
  • ネット巡回 (13)
  • ネトゲ (2)
  • ギャンブル (2)
  • バトン (3)
  • ゲーム (2)
  • LINKS
  • ~About the 3G ! ~
  • SEARCH

    other
  • RSS

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。