【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大問題発生orz
もうあれです。

ネットに繋げなくなりましたorz

故障かどうかはわかりませんが、復旧のメドは立ちません('A`)

勉強しないから神が怒ったものと思われます。

どうみても天罰です。

本当にありがとうございました。
【2005/11/28 21:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シークレットバトンは嫌いです。
「性格バトン」とやらが回ってきましたので。



Q1.あなたは賑やかな人とおとなしい人どっちですか?

比率的には大人しくなるんじゃないですかね。
だって学校だと寝てる時間の方が(ry


Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

1.几帳面
2.完璧主義
3.大胆不敵
4.策士
5.過眠症^^



Q3.好きな友達のタイプは?

友達に好き嫌いはないですかね。



Q4.嫌いな友達のタイプは?

同上。


まぁ好きも嫌いもあわせて友達かなと。



Q5.立ち直りは早い方ですか?

寝れば。

いやその前にくじけること自体あまり経験してないから。



Q6.恋人にしたいタイプは?

さぁ?今は自分で一杯だわ。



Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?


どっち? って。

その窮地にならんとわからんわ。


Q8.バトンを廻す5人を選んでください。

ヾ(‘◇')ヤダッ!!!
【2005/11/25 23:33】 ネット巡回 | トラックバック(0) | コメント(0) |
んー。。。
あれです。

もうなんか今以上に更新できなくなります。


大きな出来事とかあったり、気が向いたときぐらいになりそうです。

んではよいお年を(早


次の本格更新はオルタ発売時かな_| ̄|○
【2005/11/23 23:48】 myself | トラックバック(0) | コメント(0) |
横浜に行って来ました。
こんな時期にある学年行事。

はっきり言って意味不明です。




・・・そんな声がちらほらどころか、かなり(汁



ただね、私にとっては大きな意味があったんですよ(・∀・)












とあるものの舞台だったんです(この話は後半で。









さて、とりあえず一般的な高校生的な感じで。


まず行きのバスでポケモンの対戦で白熱w(高校生か?w

受験生なのに3日で40時間やった猛者がいましたよ(・∀・;)


そして横浜着いてからは速攻移動開始で行動範囲の端っこへ。

みなとみらい技術館で遊んで見学して、

その後中華街へ。



目的の店で待つこと約20分。。。

そこは1980円で食べ放題でした。


私たち8人で食べた量。




















72人前(爆









いや、1個1個の量が少なかったっていうのもありますけどね(汗





その後はお土産かってもう帰りの集合地点へ。


早めに山下公園へ行って買った飛行機を飛ばして終了。。。







もうね、何もできないですよw

4時間30分しかないとかもうね('A`)





そして帰りのバスではみんなでカラオケ。

私も喉が痛かったです(・∀・;)





まぁそんなこんなで見学旅行終了。

もう受験へまっしぐらだー_| ̄|○













18禁要素(?)も含む後半へ。
...続きを読む
【2005/11/18 01:04】 myself | トラックバック(0) | コメント(0) |
マブラヴオルタ決定キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
マブラヴオルタネイティブ(注:リンク先18禁!

ついに決定!

また延期とかだったらもう(ry




とりあえず『マブラヴ』のコレまでの経緯(転載)
-----------------------------------------------------------------

0.2000年10月剛田誌上にて2001年秋発売予定と発表
1.2002年4月26日に発売と告知
2.同年6月28日へ延期
3.同年7月26日に再延期
4.夏に寒い頃に発売予定に変更
5.2003年2月28日(発売日)に分割告知
6.理由が本編はアレで完結していて毛色が違う外伝だから別にした。分割ではない。
7.同じく毛色の違うアンリミを入れた理由はオルタの体験版的なものとしてです。
8.内容は出来ているので待たせることなく発売できるでしょう。
9.内容は出来ていますがアニメーションが出来上がっていないので完成できません。
10.2004年中には発売できます。
11.前作の導入部に当たるEXTRA編のFDの発表と当時に2005年4月28日発売決定と発表
12.舌の根も乾かない内に5月27日に延期
13.発売約1ヶ月前にして7月29日に延期
14.発売約3週間前にして発売日が未定に変更、現在デスマーチ進行中

○マブラヴ
2000/10/** テックジャイアン誌上で発表(2001年秋発売予定)
2000/04/** 2001年11月発売予定
2001/09/** 寒いころ発売
2002/02/** 2002/04/26に決定
2002/03/27 2002/06/28へ延期
2002/05/16 発売日調整中
2002/12/29 2003/02/28に決定
2003/02/28 発売

○マブラヴオルタネイティブ
2003/02/28 発表(事実上の分割発売)
 ~       オルタマダー?
2004/02/16 2004年中は必ず発売致します
2004/10/17 2005/04/28に決定
2005/02/02 2005/05/27へ延期
2005/04/19 2005/07/29へ延期
2005/07/11 発売日未定


-----------------------------------------------------------------


どれだけ待ったことか!(私の年齢を改めるのは無しで^^



ただ毎回毎回延期ですからね。。。

どうなることやら(汁
【2005/11/18 00:11】 ネット巡回 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もうね。どうしようもないんですよ。
あのですね、大抵の方は周知のことでしょうが、

私は世間一般より少々というか、かなり尺が短いんですよ(汁


でもね、別にそんなもん全く気にしてなかったし、

不便に思うこともなかったわけですよ。

160あれば身長制限に引っかかるものはないし。ね。


でもね、よく言われるのがですね、














背が高かったらなぁ。









とかもう相当言われてるわけですよ。





実際ね、顔がブサイクとかは整形で直せるけどさ、

身長とかどうしようもないよね('A`)







んでね、今日も予備校の帰りにね、とある女の子に言われたわけですよ。






背が高かったら多分モテモテだよw

綺麗だしw

って。









そんなのね、褒めてるのか、けなしてるのかよくわからない

中途半端ないたぶりにしか(ry

しかも顔が綺麗ってどういう意味やねんと。

そりゃ洗ってるからみんな綺麗やろ('A`)





ただここで一つ言いたい。


もし私の背が+10cmとかだったらどうなのよと('A`)

こんなはっちゃけキャラで背が高いとかもうね。

ただのウザキャラにしか(ry



まぁあれです。

このキャラだからやれることも色々あるのでおkってことで。



















しかし残念ながら、

どうみてもただの小さいおっさんです。

本当にありがとうございました。
【2005/11/16 02:31】 myself | トラックバック(0) | コメント(2) |
駿台ベネッセマーク模試の結果とか。
知ってる方も多いかと思われますが、

私は理系の人間ですが、得意教科は国語です。

信じられないですよね('A`)


と、この点を踏まえて結果発表(自己採点ですが)。







じゃあさっそく受けた順番に国語から(汁









国語・・・








      166/200点('A`)



しかも驚くことに現代文100/100をマーク(滝汗


もうね、電車の中で採点しててかなり焦ったわ(汁

現代文満点とか脳汁出まくり(*´Д`)




お次はリスニング








45/50点ヽ(`Д´)ノ





これで9割UP4回連続キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!





これが午前中に受けた教科。
ここまでは調子よし。

登録カードにもそれなりのところを書いて。。。




いざ午後の教科。


...続きを読む
【2005/11/14 00:59】 お勉強 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(--_____________--)
成田負けたorz

8-4 らしい(未確認)


なんだか二年生がとってもかわいそう('A`)

豪州行けないわ神宮初戦敗退だわで…

今からケアンズで合流とかさせてあげればいいのに(汗


…今テストを受けているであろうクラスメイトに幸あれ。

【2005/11/12 14:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ネタ投下されたんで。
なんだかブログ名を

「ななめ切り」

とかに変えようかななんて思う管理人です(汗



まぁなんだかバトンが回ってきたんで適当に。

「電波バトン」だそうですよ。




・あなたの初電波体験はいつでしたか?

質問の意味がよくわかりません。




・大文字と小文字、どちらのwを好みますか?

個人的には「w」ですね。



・最大何個「w」を重ねられますか?

ちょっとやってみましょうか。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




なんだか終わりが見えませんよ?




・世界の中心で叫びたい言葉を教えてください

ヤッホー。



・友達があなたのキーボードを見ていいました。
「wキーが凹んでるね!」さてなんて答えますか?

・・・大体全部のキーへっこんでますよ?
反ってるというかなんというか。



・他人の電波を許せますか?

人体に影響の無い限りは。
ただし優先席の近くでの電波送受信はやめたほうが。



・あなたの電波の強さは何dempa/wですか?

残念ながら単位が不明です。


・wwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwww。


・ぶっちゃけ聞きます。なんであなたはそんなに電波なのですか?

残念ながら人間なんで何とも。



・あなたにとって電波とは何ですか?

何でしょうね。



・さてここで、思いっきり電波を飛ばしてください。

残念ながら私にそういう機能はありません。
ガイルあたりならソニックブームとして出してくれるのではないでしょうか。


・このバトンがリアルの友達に見られました。さてどうする?

リアルの人以外見てるんですかね。
ネットとリアルは使い分けしてるもんで。
逆にネットの人に見られたらどうしましょうね。


・本当は友達とかいねーだろWWWW

さぁ?
私に聞いても本当のところは分からないでしょう。
相手がどう思ってるかなので。


・あなたが、電波だと思う三人にバトンを回してください

そんな人はいないと思いますよ。






「ななめ切り」

家庭科のテストのときに

・これはどんな切り方か。

と聞かれて、斜めに切ってあったので「ななめ切り」と回答。


・・・正解(汗


そんな逸話(?)も持つので色々と縁があるのでしょうかね(汗×2



まぁバトン回すのは歓迎ですがまともに答えるかは不明ですよ^^
【2005/11/09 22:21】 ネット巡回 | トラックバック(0) | コメント(0) |
~☆★関東大会優勝★☆~



FANTASTIC!!!



もう大阪行きは確定してましたけどね(不祥事とか勘弁。。。



4試合中3試合がサヨナラって見ていた人はエキサイトしたでしょうね。。。

見たかったです_| ̄|○


さて、今度は神宮大会ですね~。快進撃は続くのでしょうか?

「サヨナラの成田」が続いてほしいものです(・∀・)



ただ、成高の修学旅行シーズンと重なってしまったために

2年生は修学旅行にいけないそうです(´・ω・`)


もうこうなったら意地でも勝ちあがってほしいですね。




今年、来年、再来年と甲子園を狙えそうですよw

もう2年遅く生まれたかったなぁ(マテ
【2005/11/08 00:43】 スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) |
危険は身近に。思わぬところに。
今日の予備校帰りに事件は起こった。


いつも乗る電車が人身事故の影響で乗れなくなったのが発端だった。


我孫子発成田行きの、普段より少し遅れた電車に乗った。


足止めを喰らった人が多いせいだろうか、いつもよりも混んでいた。


だがそれも成田に向かうにつれ、途中の駅で降りる人がいるために

比較的空いてくる。


私はいつもなら目の前の席が空いたらすぐに座るのに、

その時はなぜか座らずに席を譲ったりした。




これが運命を分けることになろうとは。




さらに電車は成田方面へ向かう。

当然人も少なくなっていく。

もう周りに立っている人がいなくなって、ようやく私も空いた席に座る。



K帯をいじりつつMDを取り出す。

そしてK帯をバッグにしまった時、ふと周りに目を渡す。


。。。。。目があってしまった。












その相手はなんと。。。














体育科最年長I先生。。。






絶体絶命の私の運命はいかに?


後半(いつか不明)に続く(?)
【2005/11/06 01:34】 myself | トラックバック(0) | コメント(2) |
選抜決定キタコレ
成田対土浦日大(多分 は

延長10回 2-1 で成田高校が勝利し、

 

選抜大会の出場を決定しました(´ー`)

 

遅い速報終了orz
【2005/11/05 15:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
三日坊主までは頑張る(コラ
∥*´ω`)ノ どもー

もう11月になって軽く鬱な私です_| ̄|○



さて、唐突にですが、皆さん「にらめっこ」は知ってますよね?


あれは顔を見合って先に笑ったほうが負け、というルールですが、

実際のところどうでしょう?




とどのつまりは相手の顔が面白くて笑ったことになるので、

笑われたほうがいろんな意味で負けになるのではないかと。


いやまぁルールでは勝ってるけどさ('A`)



ということで、今後やる機会があったらすぐに笑って

「お前の顔が面白くてしょうがなかったwww」

とでも言ってみたらどうでしょう?(・∀・)



はい、㌧でもなく長い前振りはおしまい(´Д`;)




もうね、いい加減ネタなくなってきたから拾ってくるしかないだよorz


つーこって、シークレットバトンを拾ってまいりました。


Q1:器用に舐めますよw 周りからウマークいい感じに。

Q2:口じゃムリポ_| ̄|○ 手ならできますけど(・∀・;)

Q3:飲んだこと無いからワカラネ。 苦いらしいですがどの程度なんでしょ?

Q4:いや、そんなものは持ってないしなぁ('A`)

Q5:俺朝はムリなんだよね。。。

Q6:MかLかなぁ?

Q7:どんなもんだろ。 ・・・・・20cmぐらいですた。多分標準サイズ。(計ったバカ

Q8:1時間ぐらいかな。

Q9:時と場合によりけり。

Q10:「前」

Q11:真っ暗なときもあるし薄明かりのときもある。

Q12:左で支えて右でするかな。

Q13:そりゃ洗いますけど^^;

Q14:縄って答えりゃイイっぽい?



あい、質問の内容は答えてくれる方だけに教えます( ゚Д゚)y-~~~
【2005/11/01 21:44】 ネット巡回 | トラックバック(0) | コメント(0) |



PROFILE
jewelry
  • Author:jewelry
  • 麻雀歴9年、競馬歴8年のダメ管理人です(`・∀・ノ)ノ

    実はHNを3つ持ち、使い分けつつ生活中(メンドイです
  • アップルパイ始めました^^


    CALENDER
    10 | 2005/11 | 12
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    RECENT ENTRIES
  • 世間はバレンタインデーらしいが(02/14)
  • 電車内っておもしろい。(02/12)
  • 地球温暖化の影響(02/11)
  • 170あれば。(02/10)
  • 体重計に乗った(02/09)
  • 分刻みのスケジュールとも(02/08)
  • 今のこの時期。(01/14)
  • このブログをご覧の方々に('A`)(12/13)
  • マイティーと大祭と。(11/18)
  • 教育基本法(11/15)
  • 運勢最悪?(11/09)
  • 目の前が霞んでよく見えません。(11/07)
  • 疲労の意味。(11/06)
  • ハイスピーディーブーン( ^ω^)(11/04)
  • 夜のテンションの呟き。(11/01)
  • RECENT COMMENTS
  • K谷(12/14)
  • jewelry(11/30)
  • K谷(11/26)
  • jewelry(11/18)
  • うるー(11/18)
  • うるー(11/06)
  • 宝石(11/01)
  • くー。(10/30)
  • jewelry(10/30)
  • くー。(10/30)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2007年02月 (6)
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年11月 (7)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (6)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (11)
  • 2006年06月 (7)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (19)
  • 2006年01月 (10)
  • 2005年12月 (17)
  • 2005年11月 (13)
  • 2005年10月 (6)
  • 2005年09月 (9)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (12)
  • 2005年06月 (27)
  • CATEGORY
  • 未分類 (90)
  • 検索結果 (0)
  • myself (76)
  • 文化祭 (12)
  • お勉強 (5)
  • スポーツ (7)
  • ネット巡回 (13)
  • ネトゲ (2)
  • ギャンブル (2)
  • バトン (3)
  • ゲーム (2)
  • LINKS
  • ~About the 3G ! ~
  • SEARCH

    other
  • RSS

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。