【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
成田線は非常に少ないのです。
御茶ノ水から秋葉原へ急がねばならなかった。


授業の延長のためにいつもの総武線に乗れず…



同じ方向に行くと思っていた中央線に(・∀・;)


もうわかる人にはわかりますよね('A`)


そう、次の駅は神田orz

山手線で上野方向には俗に言う一マス戻る。


たかが三分程度だけど成田行きが非常に微妙に(・∀・;)



まぁつまらないかもしれませんが間に合っちゃいました('A`)


急がば回れをまさに感じましたとさ(´ー`;)
【2006/01/31 21:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
センターが終わってから
私のクリアしたSFCソフト一覧


風来のシレン
DQ5(幼なじみ派です)
DQ6
クロックタワー(SFCで恐らく一番恐いゲーム)
かまいたちの夜(攻略見ないでベストエンド見た人は神)
夜光虫
弟切草
シムアース
46億年物語
Shadow Run
カービィボウル

かじったソフトは数知れず。

有名どころだけでも桃鉄とかFFとかダビスタとか。とかとか。


そして一日の終わりに毎日後悔('A`)






どうみても千葉工大です。

本当にありがとうございました。
【2006/01/31 03:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
@一ヶ月。
センターを受けて早一週間。

もう千葉工大の弁論をし始めた私ですorz

実際千葉工大じゃ数ⅢCを習った意味が無いと言う…orz

本当に追い詰められてきましたorz

まぁ悪あがきはしてみますよ('A`)
【2006/01/29 16:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もうだめぽ。。。
センター平均点上がりすぎ('A`)

行けると思った中堅私立のセンター利用は相当厳しそうです。




去年より7%upとかもう死んでくれ。


去年の合格最低点より20点以上上でこの現状。。。


英語平均10点up,物理にいたっては13点up。

はぁ、、、乙。。。

せっかく行けると思ったのに。。。



唯一可能性があるとすれば、ほんとに得点率が50~60%以下の人が減って、

70~80%以上の割合がそのままになってくれてれば、、、

って感じですかね。。



言っては悪いかもしれませんが、

底辺層の割合が下がっていることを願うしかないんです。


要するに60~70%の人が普通の山のグラフよりも

圧倒的に多くなってないとダメなわけですね。。。




あの問題ができてれば。 と思うと悔しいだけでその上虚しいので。

まぁそんなみみっちいこと言ってないで先の私立に向かいますか。。。
【2006/01/26 03:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一度やってみたかったこと。
全略。









【2006/01/24 05:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Turning Point
雪降ってるので今から会場に向かいます。

なんとか最低七割キープはしたいと思います。

それでは。
【2006/01/21 10:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Last spurt(^^)
一月も物凄い勢いで過ぎていってますねorz


さて私はセンター前の予備校の講習が全て終了しました。


最後の化学は時間の無駄でした。

目指せ六割の人には言ってる意味が不明すぎますた。

あ、明日学校だからそこのところ忘れないように。

多分10人は来ないよ(^^)


調査書さえ無ければ私も行きませんもん('A`)


んでは明日学校で。
【2006/01/09 17:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
特に意味は無いです。
一生に一度の出来事。

大きな事から、小さな事まで。


でも考えると、

今過ごしている一分一秒が、一生に一度の出来事。

一瞬一瞬が、一生に一度の出来事。

Time is NOT money.

時間は金なんかよりもずっと大事なもの。


その日その日、その時その時、その一瞬一瞬を、大事に生きて。
【2006/01/08 10:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
携帯からは弄れるお(^ω^)
きょうはすんだいのせんたーぷれのけっかがかえってきました。

そうごうでへんさちごじゅうをきったのはうまれてはじめてです。

まぁはんていはこくごのおかげでなんとかいーはんていをのがれたかんじですかね。

ちばこうだいなんかはえーはんていでしたけど。


ほんばんではちばこうだいをきめられればいいなー

きせきでりかだいこいやー


ここまでよんだひとはそうとうひまじんです。

あるちばでうまれたははのいちにち ってすれのかんじでかいてみました。

それではこのへんで。
【2006/01/04 20:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
それではみなさんさようなら。
あけましておめでとうございました。




そして私は旅に出ます。




ここに戻れるのはいつでしょう。

果たして戻ってこれるんでしょうか。


それでは皆さんに幸あれ。

笑顔で会えるその日まで。




あ、バトンとかもしばらく受け答えしないつもりなので、すいませんが_| ̄|○

【2006/01/01 21:37】 myself | トラックバック(0) | コメント(0) |



PROFILE
jewelry
  • Author:jewelry
  • 麻雀歴9年、競馬歴8年のダメ管理人です(`・∀・ノ)ノ

    実はHNを3つ持ち、使い分けつつ生活中(メンドイです
  • アップルパイ始めました^^


    CALENDER
    12 | 2006/01 | 02
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 世間はバレンタインデーらしいが(02/14)
  • 電車内っておもしろい。(02/12)
  • 地球温暖化の影響(02/11)
  • 170あれば。(02/10)
  • 体重計に乗った(02/09)
  • 分刻みのスケジュールとも(02/08)
  • 今のこの時期。(01/14)
  • このブログをご覧の方々に('A`)(12/13)
  • マイティーと大祭と。(11/18)
  • 教育基本法(11/15)
  • 運勢最悪?(11/09)
  • 目の前が霞んでよく見えません。(11/07)
  • 疲労の意味。(11/06)
  • ハイスピーディーブーン( ^ω^)(11/04)
  • 夜のテンションの呟き。(11/01)
  • RECENT COMMENTS
  • K谷(12/14)
  • jewelry(11/30)
  • K谷(11/26)
  • jewelry(11/18)
  • うるー(11/18)
  • うるー(11/06)
  • 宝石(11/01)
  • くー。(10/30)
  • jewelry(10/30)
  • くー。(10/30)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2007年02月 (6)
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年11月 (7)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (6)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (11)
  • 2006年06月 (7)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (19)
  • 2006年01月 (10)
  • 2005年12月 (17)
  • 2005年11月 (13)
  • 2005年10月 (6)
  • 2005年09月 (9)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (12)
  • 2005年06月 (27)
  • CATEGORY
  • 未分類 (90)
  • 検索結果 (0)
  • myself (76)
  • 文化祭 (12)
  • お勉強 (5)
  • スポーツ (7)
  • ネット巡回 (13)
  • ネトゲ (2)
  • ギャンブル (2)
  • バトン (3)
  • ゲーム (2)
  • LINKS
  • ~About the 3G ! ~
  • SEARCH

    other
  • RSS

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。