【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自主休講の嵐
あづいいいいいいいいいいいいい('A`)

最高気温31度とかあづいいいいいいいいいい('A`)


そうそう、木曜日って本当は1~5限びっちりあるのね。

でも3,4限は休講になってたから1,2,5でラッキーと思ってたわけですよ。

んで2限はね、もうレポートの課題出されてるから出席カードだけ出して退出。

この間役2分。

最強。


それで2,3,4と昼休みも含んで大量の空き時間があるため帰宅。

いつも通り昼寝。。。


んで5限に間に合うように起きた。

が、



あづいいいいいいいいいいいいいい('A`)


もう外出たくねえよチャリこぎたくねえよ5限教職の授業だよ(ry

というもろもろのコンボが発生して自習休講決定。

まぁまだ授業はじまって無いんですけどね。




さて明日は1,2,5限か。。。。

そして最高気温が31度になるらしい。


ということは。。。。




今日はここまで ノシ
【2006/06/29 16:20】 myself | トラックバック(0) | コメント(0) |
ネタありすぎでまとめるのメンドイね。
そういうわけでバトンだけやって逃げるという荒業。

これ。

最強。


と思ったけど長すぎて放置。


んでね、

日本敗退とか、ディープ圧勝したとか、巨人借金生活とか、

色々ネタはあるわけだったんですよ。

大学生活とかもネタにあふれてんだけど。

これがまた書くのはメンドイのね('A`)



んであれよ。

ここからは知ってる人じゃないとわからんだろうけども、

昔で言うときメモとかそういうなんつーの、

擬似恋愛シュミレーションみたいなのの主人公って

どれをとってもびっくりする程鈍感だなぁと再認識。
















それなんてエロゲ? 的な展開キボンヌ(´・ω・`)


まぁ明日一限あるから寝るお(´・ω・`)
【2006/06/28 04:09】 myself | トラックバック(0) | コメント(0) |
レポートを仕上げないと('A`)
今日はあれですよ。

なんか線形代数ってののテストの点数が分かったんですよ。


やっぱり出来たと思ってたもんで100点ゲットしますた(`・ω・´)


でもねでもね、家に帰ってちょっとショックなことがあるのよ。


あれよ。


塩コショウ消えたのよ;;


野菜炒めるときの下味が付けられない;;


どこ探しても無いんで非常に困ってる罠(´・ω・`)

明日買わなきゃなぁ(´・ω・`)



変に生活観丸出しですね('A`)


んで今1:40とかなんだけどレポート終わってないのね。

ポルトガル戦とか見てる場合じゃなかった(´・ω・`)


それじゃ塩コショウ探しに行ってきます(´・ω・`)
【2006/06/22 01:41】 myself | トラックバック(0) | コメント(3) |
あうあうあー('A`)
日本引き分けか('A`)

これは結構厳しいな。。。


んでね、関係ないけど、千葉県高校野球の夏の組み合わせが決まったんだ。

予想してた通り見にいける日程ではないんだが(´・ω・`)


で、だ。


ここは東京なのね。



千葉テレビ見れないことに気付いた_| ̄|○


まぁいいよ。

甲子園行くから(´・ω・`)



んでね、何か書きたかったんだけど忘れちゃったのね('A`)

仕方ないからブラジル戦見てくるよ('A`)
【2006/06/19 01:39】 myself | トラックバック(0) | コメント(4) |
やっぱり戻してみたんだ。
結局mixiでもこのブログにリンクさせるようにしちゃった。

正直分けるのメンドイってのが本音('A`)

見る人(いるのかな?)にとってはこうされるのが一番メンドイらしいですが(´・ω・`)



そうそう、ふと思い立って去年の今頃の日記見てたんですよ。

そしたらちょうど引っ越したぐらいなんだよね。


考えたら引っ越した家には1年いなかったんだなと。

そんなこと言ったら親父なんて実質30日も泊まったこと無いんじゃないかと思うわけだが。


ふぅ。

メイ(猫)は元気なんだろうか(´・ω・`)

報告によれば俺の部屋はあいつに乗っ取られたらしい(´・ω・`)

今度5日間だが相部屋しに行くぞ(´・ω・`)


んでね、話は変わるが米が切れたんだ。

親に送ってもらうのだが着くのが月曜の夜なんだ。

うん。

日曜は何食べればいいのかな。

今日はそうめんだったしな。

スパゲティーとかそのへんか(´・ω・`)

ラーメンもあるな。


意外と大丈夫か( ´ー`)y-~~






来週の課題でもメモっとくか。

月 英語の要訳
火 チャイ語単語暗記、物理通論のレポート
水 数学×2、インターンシップの課題
木 
金 基礎ゼミの課題

早めにやったほうがいいもの

進路指導、教職入門、教育相談のレポート

【2006/06/18 02:20】 myself | トラックバック(0) | コメント(3) |
数学の試験の結果とか。
どうもどうも。

書ける時は書いておきますね。

見てる人が激減してるのは致し方ありませんが(´・ω・`)


今日は微積のテストの結果が分かりました。

微積は

授業中の課題+宿題で20点
中間が40点
期末が40点

それであれですよ。

今回は中間の結果が返ってきたわけですね。

まぁ何も無く18点でした。

平均が22点ぐらいで例年よりかなり高いらしく、
先生はかなり喜んでいました。


いや、ちょっと待てよと。

60点取らないと単位認定されないんですよ。

最初の20点は8割取れてる人が半分ぐらい
まぁ平均が14点ぐらいとしておきましょうか。

これで中間の平均がかなりよくて22点。

期末もかなりよくて22点としましょうか。

14+22+22=58

・・・・・58?

単位認定されないですよこれ。

半数以上単位取れないんですかこれはwwww


俺もうダメポかもwww



それと後どうでもいいことを一つ。

あれですよ。

(2/3)÷(3/4)=??

これは簡単にできますよね。

そう、8/9です。


じゃあ逆に、この式を出すような文章題は作れるでしょうか?


例えば10個のりんごを5人で分けると

10÷2ってなるじゃないですか。

こんな感じで(2/3)÷(3/4)という式が出るような

文章題を作ってみてください。


意外とできないものですよ( ´ー`)y-~~


今日はここまで ノシ
【2006/06/08 00:07】 myself | トラックバック(0) | コメント(4) |
久方ぶりのなんとやら。
物凄いお久しぶりです。

と言うより見てる方がいるのかどうかが謎ですが_| ̄|○


実はこっちとは別にmixiってので日記書いてたりしてたんですよ。

こっちも平行運用しようと思ってたけどそう時間は無くてね(´・ω・`)


まぁこっちを主流にしていくことに決めたのでまたまたよろしくです。


とりあえず近況報告とかでもしますかね。


一人暮らしは大変ですが何とか生きていけてます。

一人で晩酌をやってたりもしますがね|д゚)

ああ、大学も休んだのは今日が初めてでまだ1コマしか休んでません。

休んだのもサボりじゃ無くて風邪引いたからですからね_| ̄|○

サークルもまぁまぁ楽しんでますよ。

1年より2年との方が仲がいいような感じが否めませんけどもw

そうそう、昨日一昨日で山中湖の方へ行って来ました。

宴会と言うかアレはもう殺人にまで発展しそうな飲みの勢いでしたね(汗

インディアンポーカーで負けただけで一気飲みとかもうね('A`)

そしてその次の日に富士急ハイランドへw

二日酔いとか胃にダメージがあるとかそんな人が大勢いる中

ドドンパ&FUJIYAMAのコンボ攻撃w

俺もフラフラになった('A`)

というよりアレはもう恐怖ですよwwww

そんなこんなで風邪を引いた月曜日。


今日は早めに寝たいと思います。

それでは ノシ
【2006/06/05 22:01】 myself | トラックバック(0) | コメント(0) |



PROFILE
jewelry
  • Author:jewelry
  • 麻雀歴9年、競馬歴8年のダメ管理人です(`・∀・ノ)ノ

    実はHNを3つ持ち、使い分けつつ生活中(メンドイです
  • アップルパイ始めました^^


    CALENDER
    05 | 2006/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • 世間はバレンタインデーらしいが(02/14)
  • 電車内っておもしろい。(02/12)
  • 地球温暖化の影響(02/11)
  • 170あれば。(02/10)
  • 体重計に乗った(02/09)
  • 分刻みのスケジュールとも(02/08)
  • 今のこの時期。(01/14)
  • このブログをご覧の方々に('A`)(12/13)
  • マイティーと大祭と。(11/18)
  • 教育基本法(11/15)
  • 運勢最悪?(11/09)
  • 目の前が霞んでよく見えません。(11/07)
  • 疲労の意味。(11/06)
  • ハイスピーディーブーン( ^ω^)(11/04)
  • 夜のテンションの呟き。(11/01)
  • RECENT COMMENTS
  • K谷(12/14)
  • jewelry(11/30)
  • K谷(11/26)
  • jewelry(11/18)
  • うるー(11/18)
  • うるー(11/06)
  • 宝石(11/01)
  • くー。(10/30)
  • jewelry(10/30)
  • くー。(10/30)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2007年02月 (6)
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年11月 (7)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (6)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (11)
  • 2006年06月 (7)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (19)
  • 2006年01月 (10)
  • 2005年12月 (17)
  • 2005年11月 (13)
  • 2005年10月 (6)
  • 2005年09月 (9)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (12)
  • 2005年06月 (27)
  • CATEGORY
  • 未分類 (90)
  • 検索結果 (0)
  • myself (76)
  • 文化祭 (12)
  • お勉強 (5)
  • スポーツ (7)
  • ネット巡回 (13)
  • ネトゲ (2)
  • ギャンブル (2)
  • バトン (3)
  • ゲーム (2)
  • LINKS
  • ~About the 3G ! ~
  • SEARCH

    other
  • RSS

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。