【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
稲毛きめえwwww
第二試合 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 計
市立船橋 0 1 5 0 0 0 0 0 0 1 7
 稲毛  0 0 0 3 0 3 0 0 0 2x 8x


6点差追いついて

延長に勝ち越されて

その裏逆転ってwww


稲毛旋風キタコレwww
【2006/07/25 15:13】 スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) |
テスト直前とか知らない
友人Aの家に遊びに行く

朝4:30頃に去る

雨が激しく降ってくる

たまらず友人Bの家に避難

そして授業は一限から

\(^O^)/ オワタ
【2006/07/21 05:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
君といた永遠
CMでもこみちが「もうあの頃には戻れないんだ」

って言ってた。



タイトルといいこのセリフといい・・・

どうみても狙ってるだろwwwww

おじさんびっくりしちゃったもんwwww


ちとストーリーコピペ

二人がマネージャーの操をかけて競争している最中に、倉田は帰らぬ人となった


・・・・・これで昏睡とかだったら著作権のレベルじゃないのかと問いたいw


最近はいでぃんぐも読み漁ったしな。

その直後でこれか。

その上遊びたい反動の出てくるテスト期間。。。














スリル!




【2006/07/19 20:41】 myself | トラックバック(0) | コメント(0) |
暇だから予想してみる。
千葉県予選もベスト64までそろいました。

やっと半分以下になりました。

でもまだ鳥取の3倍ぐらいありますね('A`)


今年は成田以外は順当に勝ち進んでますね。

中央学院も負けたけど相手は八千代松陰だし。

まぁ妥当ですね。



さて、去年はベスト16から予想しましたが

あまりに暇(帰省中)なので予想してみる。


×茂原樟陽ー成 東○
○流経大柏ー茂 原×
×市川南ー千葉英和○
×成田西陵-八千代○
×流山東-学館浦安○
×館 山ー拓大紅陵○
○木更津総合ー小金×
○市立船橋ー東海大望洋× ←ここは見所ですねw
○佐原白楊ー津田沼×  ←どっちかがベスト32だもんなぁ。。
○銚子商ー千葉敬愛×
○日大習志野ー八千代東×
○柏 南ー千葉明徳×  ←どっちかがベスト32
○生 浜ー稲 毛×  ←稲毛多分負けるよwww
○柏 陵ー市 川×  ←どっちかがベスト(ry
○君津商ー船 橋×  ←どっちかが(ry
×沼 南ー東総工○  ←どtt(ry


・・・・・成田ドドンマイでっせ('A`)

んー。。市船と望洋以外ツマンネーな('A`)
【2006/07/15 23:44】 myself | トラックバック(0) | コメント(0) |
俺の週末の予定がwww
それは昨日の夜だった。

明日の成田の初戦の話をしていた。

俺:「まぁ稲毛だったら余裕だべ」
友:「たぶん大丈夫でしょ~」


俺:「でも成田って夏弱いからなあww


あの時はまさかあんなことになるなんて思いもせず。。。




当日朝。
親父から電話。

ん。。。周りがうっせーな。
ん?・・・ウグイス嬢の声がするwww


俺:「ちょwwwなんで球場おんねんwww」
父:「ん、有休とってあるからおk」
俺:「そか。じゃあまぁ全校応援でも楽しんでよw」
※我が高では初戦に全校生徒で応援に行くという習慣があるのだ。
父:「相手は稲毛。。。よくわかんないところだな。」
俺:「まぁどうせコールドっしょw」



とかそんな感じで会話終了。

俺授業中。

千葉テレビの速報を携帯でおもむろに見る。。。





2回裏
稲毛 4
成田 0




ええええええええええええええええええええええ!!!!!111!!




この直後親父から同じ内容のメール。

授業中明らかに携帯に夢中の俺。


授業終わるとともに寝てたバカをたたき起こす。



俺:「ちょwwwwおまwww何ねてんねんwwww」
  「成田ピンチやってwww」
バ:「ふぁskdjふいrqtyp(声が小さくて聞き取れない」


とりあえず実況を頼んで次の授業へ。


そこでも明らかに一人だけそわそわしてる俺キモスwww

んで、回が進むたびにメールが届くが見たくなくなってくる。。。


そんなこんなでなんと9回2アウト。。。



メール北。

みれない。


またメール北。

見れない。


またまたメール北。



・・・・・パカッ。(けーたいひらいた。 






!!!!!!!11111111111111!!!


ヒットキター!!!






その直後。。。





「敗戦でした」








おやじいいいいいいいいいいいいいいいヽ(`Д´)ノ




ちくしょう(´;ω;`)

今週来週の土日は全部見に行くつもりだったのに(´;ω;`)



もうね、、、、。

まぁ仕方ない。。。

寝よう(違
【2006/07/14 12:50】 myself | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちくしょおおおおおおおおおおおお
あああああああああああああ!!!!!!!!!!


もうもうもうもうもうもう!!!!


現実を直視したくねええええええええええ!!!!!!!!


そりゃエロゲだって売れるよ!!!


ばかああああああああああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ












俺現役復帰しそうwwwww

誰か止めてwwwww

って言うかまだ朝の6時過ぎwwwww







というか全部エロゲの内容を書き出してるだけだよな?

そうだよな?

そうだと言ってくれ!!!111!!!1!













不公平だ!!




。・゚・(ノД`)・゚・。


・・・くそう(´;ω;`)
【2006/07/11 06:38】 myself | トラックバック(0) | コメント(0) |
帰宅の途。
徹夜明けです。

今日はレポートがあるので電車で爆睡します('A`)


あ、そうそう、髪を切った結果、


秋葉系から…



秋葉系へと進化しました。

どうみても元が悪すぎです。

本当にありがとうございました。
【2006/07/09 19:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
徹夜明けの連休最終日。
あー、別に後悔はしていない。

レポートも月曜提出でそのために徹夜したわけでもない。

だが俺の第六感は危険信号を発していない。

多分大丈夫なんだろう。


で、何で徹夜していたかと言うと。















VIP見てた。















いやあれよ、実家に帰ってもね、部屋にテレビないし、PCも5年前のノートとかなんですよ。

んで一日中2ch見てると言うニートぶりだったんだが、、、

引っ込みがつかなくて最悪の最終日徹夜。


今寝たら八王子に帰れなくなりそうだしな。

んで帰ったら帰ったで即爆睡だしな。。

これ、実はやばいんじゃない?




あ、何で徹夜するほどVIP見てたかと言うと、

早い話がノベルゲームと同じ感覚ですよ。


あれ、VIPとエロゲやったことある人ならわかるんだが






それなんてエロゲ?







ばっかりのまとめサイトではまってた('A`)


ああ、これ八王子帰ったら何かやりだすぞ俺www


まぁあれよ、意識あるうちにレポート進めとくわ。。。
【2006/07/09 08:18】 myself | トラックバック(0) | コメント(0) |
宝石 in 千葉
四連休を使って実家に帰ってきております。

いやー、飯が出てくるってのはいいね。

こりゃ全然楽だ('A`)


んでまぁ誰と会うとかもなく、祇園祭行くでもなく。

そういや高校時代の奴らとも会ってねーなーとか思ったり。


そうそう、四日かけて少しずつ髪を短くしていってます。

今までに相当切った悪寒w

髪を洗うのが楽でいいわww

って携帯からだと字数制限が('A`)



※前みたいにうちで集まろうとか言ったら賛同する人っているかな?

夏休みあたりに…どうかな?w
【2006/07/08 07:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
勝負だよ勝負!
懐かしいねw

帰ったときに高校にでも行ってみるか( ´ー`)y-~~


石橋からバトンが回ってきたのでやりますよ。

いつもは大抵スルーしてるけど(マテ


☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆
そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく。)

1:知っての通りのストッパーです(´・ω・`)


2:お名前は?
  jewelry(←あくあちさんスペルよく見て^^
  から転じて宝石。
  他にはシレンや紫微星といったものも。
  あと、私は「さいとう」じゃないですよwww(←PIASメン
  
3:おいくつですか?
  実年齢は18
  精神年齢はもうオヤジ('A`)

4:ご職業は?
  ひきこもり

5:ご趣味は?
  ひきこもること

6:好きな異性のタイプは?
  すずみy(ガッ

7:特技は?
  いくらでも寝れるお^^

8:資格、何か持ってますか?
  色々ありますね。
  引きこもり検定1級とか
  ぷよぷよ5級とか。
  

9:悩みが何かありますか?
  当然。

10:お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き→うまいもの
嫌い→まずいもの

11.好きな人はいますか?
  うむ。

12.貴方が愛する人へ一言
  麻雀しようぜ^^

13.回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

ストーーーップヽ(`Д´)ノ


いつも通りバトンはななめ切りですね。

こればっかりやるから「どうせまわしても(ry」
とか言う人連発中です(´・ω・`)




さてバトン消化したので今日の出来事でも。

今日はですね、朝9時に











寝て





午後6時に起きたんですよ。

明日学校やばい悪寒ね。

あ、もう1時だから今日か。

でも午後6時おきだから実際はいつもの昼の1時ぐらいな感覚。

そしたら寝ないで学校に行くと午後9時の感覚で・・・




・・・




時間感覚が分かりません。


まぁいいや。

眠くなったら寝よ(´・ω・`)
【2006/07/03 00:59】 myself | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日は午後5時起き
だったので寝るのはもったいないかなと思って徹夜。

ええ。ブラジル戦までがっつり見ましたとも。



今週は休講とかもけっこうあって楽っちゃ楽ですよ。

木金は無いしね。


月曜…1,2,3,5 まぁいつも通り。
火曜…1,2,5  3限休講。5限サボりたいけどレポート提出ヽ(`Д´)ノ
水曜…1,2,5  また3限休講。5限休みたいけど、レポートの課題が出されそう。。

木曜金曜は休み。

これに乗じて帰省するお(´・ω・`)

でも意外と金かかるんだよなぁ(´・ω・`)
【2006/07/02 07:02】 myself | トラックバック(0) | コメント(0) |



PROFILE
jewelry
  • Author:jewelry
  • 麻雀歴9年、競馬歴8年のダメ管理人です(`・∀・ノ)ノ

    実はHNを3つ持ち、使い分けつつ生活中(メンドイです
  • アップルパイ始めました^^


    CALENDER
    06 | 2006/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 世間はバレンタインデーらしいが(02/14)
  • 電車内っておもしろい。(02/12)
  • 地球温暖化の影響(02/11)
  • 170あれば。(02/10)
  • 体重計に乗った(02/09)
  • 分刻みのスケジュールとも(02/08)
  • 今のこの時期。(01/14)
  • このブログをご覧の方々に('A`)(12/13)
  • マイティーと大祭と。(11/18)
  • 教育基本法(11/15)
  • 運勢最悪?(11/09)
  • 目の前が霞んでよく見えません。(11/07)
  • 疲労の意味。(11/06)
  • ハイスピーディーブーン( ^ω^)(11/04)
  • 夜のテンションの呟き。(11/01)
  • RECENT COMMENTS
  • K谷(12/14)
  • jewelry(11/30)
  • K谷(11/26)
  • jewelry(11/18)
  • うるー(11/18)
  • うるー(11/06)
  • 宝石(11/01)
  • くー。(10/30)
  • jewelry(10/30)
  • くー。(10/30)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2007年02月 (6)
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年11月 (7)
  • 2006年10月 (6)
  • 2006年09月 (6)
  • 2006年08月 (8)
  • 2006年07月 (11)
  • 2006年06月 (7)
  • 2006年05月 (7)
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年02月 (19)
  • 2006年01月 (10)
  • 2005年12月 (17)
  • 2005年11月 (13)
  • 2005年10月 (6)
  • 2005年09月 (9)
  • 2005年08月 (14)
  • 2005年07月 (12)
  • 2005年06月 (27)
  • CATEGORY
  • 未分類 (90)
  • 検索結果 (0)
  • myself (76)
  • 文化祭 (12)
  • お勉強 (5)
  • スポーツ (7)
  • ネット巡回 (13)
  • ネトゲ (2)
  • ギャンブル (2)
  • バトン (3)
  • ゲーム (2)
  • LINKS
  • ~About the 3G ! ~
  • SEARCH

    other
  • RSS

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。